うちの長女に赤ちゃん👶が生まれました

前日少し息が荒いなーと思ったけど

明日🏥検査予定していたし聞いてみようと思ってました

病院の先生はギリギリに来てくださいと言われていたし
早く病院に行きすぎても赤ちゃんの数は🔬わからないよ
と言われていたから

でも夜中の3時🕒に

なんか👂🏻聞こえる?


最近は不測に備えて
犬のそばに寝ていたからすぐ分かったけども

産箱にある💩うんこが動いてる!

て思ったら🐶赤ちゃんでした



私んがパニック😱になり

どーしたら🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

でも何もできない


本人は今必死に😨頑張ってるから

病院に行くために😨動かしてもだめだし

手を出すこともいきんでる最中は😨だめだから

ひたすら我慢😭

誰に教わったわけでもないのに

きちんといきみ

羊膜もへその緒も自分で切って

次の出産をお尻に促すなんて


見ていて頭が下がります🙇🏻‍♀️

なおかつ

愛情タップリすぎて興奮ぎみ🔥

きちんと身体を暖かくて

赤ちゃんをガード🤺

これは初日



2日目



3日目


まだまだ大変

夜中も世話があるし

一緒になってやってます


でも

それ以上に癒されています


最後に



座り方

バッチリ👌