フォトコン入賞 | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

またまたフォトコン 入賞しました照れ
 

フォトコン目当てで撮った写真ではありませんが

 

青空と椰子の木が写っているのと

お店の名前が写っているのが勝因だと思いますおねがい

 

募集期間が短いのと 応募エリアが狭いので

「運がよければ当たるかな」くらいに応募したんですが

 

2位に選んでいただきました音譜

 

このフォトコンの存在を教えてくれたお友達は落選してしまったので

なんか私だけ賞をいただいて申し訳なくなってしまいましたキョロキョロ汗

 

 

ちなみに賞品は商品券2000円分

1年間有効です

 

ありがとうございますラブラブ