最強のアイドル | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

文春オンラインで

「時代や国境を越えて…あなたが選ぶ『最強のアイドル』は?」

というアンケートが実施されたそうです。

 

20~70代の方々がアンケートに答えたそうですが・・・

 

当然のことながら音譜音譜音譜 2位に倍以上の得票数を得て

聖子ちゃんが1位だったそうです照れ

松田聖子 - 時間の国のアリス(Seiko Matsuda Concert Tour 2019 "Seiko's Singles Collection" より) (youtube.com)

 

ちなみに 2位は中森明菜ちゃんでした・・・

明菜ちゃん、最近 全盛期の映像をテレビで観る機会が増えましたがおねがい

 

やっぱり あの時代のアイドルは 「アイドル」でありながら 

歌唱力、表現力が素晴らしいですね・・・飛び出すハート

 

今のアイドルは群舞の要素が多くて汗 ・・・時代なんでしょうけれど汗汗

1人や2人休んだって・・・ やめたって・・・ ファンは困らない、というか・・・

 

そう考えると還暦を過ぎても「唯一無二のアイドル」であり続ける聖子ちゃんってやっぱりすごい爆  笑

 

アップ私が生まれて初めて買ったアルバムのレコード

「North Wind」

 

そうそう、聖子ちゃんといえば 実は中央大学の通信課程を卒業したそうです

いくつになっても 新しいことにチャレンジするところは やっぱり聖子ちゃんだな~って思います

 

 

 

さてさて 本日のリリア

お留守番だったので 不満顔汗

 

昨日は部屋の温度28度で暑かったし 今日から4月だしね・・・

この撮影のあと モコモコいちごクッションは片付けましたおねがい