6月の花嫁 | ルビーとアデルと虹の丘

ルビーとアデルと虹の丘

~食いしん坊アデルとお転婆リリアの物語~

今日は待ちに待った ウェディング撮影会ベルウエディングドレスベル

 

素敵すぎる フォトブース音譜

 

もちろん ウェディングドレス類はこの日のために作成したものですラブラブ

 

いつもお転婆なリリアも素敵な花嫁さん音譜

 

 

可愛すぎて言葉になりませ~んラブラブラブ

 

可愛く着こなしてくれてありがとうラブラブ

 

 

花嫁さんたち ベールをとりました~赤薔薇

 

お色直しもしましたよ~ちょうちょ

 

シェリーちゃんのママさんからいただいた ピンクのドレス

 

メルソフィちゃんのお姉ちゃまが作ってくれましたラブラブ

 

もう少し撮りたかったのですが クン活がすごいのと

アデルが撮影に疲れちゃったのであせる 

 

一緒に参加した ミニチュアダックスのラッキー君とのコラボ写真はありません笑

 

ラッキー君は 青い王子様まじかるクラウンだったので

一緒に並べたかったんだけどね~えーん

 

その代り ブースでリリアとラッキー君は仲よく遊んでいましたとさキョロキョロあせる