今年最後の我が家のビックイベント❣️

郷ひろみディナーショーに行ってきました!



東急ホテルのディナーと豪華な会場=(^.^)=

裏方ばかりしていた私たちには新鮮で

煌めきの時間に感動でした。


1曲目の『2億4千万の瞳』から大盛り上がり!

花道の先端近くの席で夫は始まってすぐに目

の前に来た事にびっくりしたようで

『あ!郷ひろみだ!』と口にしてました。

😆


きっと12曲ぐらい歌ったと思いますが

全部、知っていました。


ご夫妻でいらしてる方も多く

お隣のおしゃれな女性と意気投合!

一緒にノリノリしてきました。


めちゃ贅沢だけど心がいっぱいになる

時間も大切ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪