名古屋三越栄で行われている

万華鏡展に行ってきました。

そして、ワークショップに参加(o^^o)



ワークショップはちょいお高めですが

著名な万華鏡作家の方の講座。

出来栄えも大満足です。

左上の写真は除くところをインカメの

レンズに当てて撮ってみました。

中にガラス片を入れるので

その形や色によって色々な見方ができます。

私はピンクぽい色やオーロラ系で

攻めてみました。

先生に「これはセーラームーンの世界だ!」

と言っていただき、可愛い物好きな私は

とっても嬉しくて😃

みていると幸せな気分になります。


キャラ・アート・スクールの皆さま

是非、覗きに来てください。