昨日、朝から腰が痛いと思っていてら違った!
お昼から明日のつけ根がづきづきん(^^;;
痛さにのたうちまわり日赤、救急へ((((;゚Д゚)))))))

レントゲン、CT.いろいろ撮って坐薬、痛み止め点滴も全く効かず、ひどい神経痛って事!

自己診断では皮膚にでない帯状疱疹!
前に脇の所にも出来ました。

午前3時に帰宅。家に残っていた薬を飲み、うー…>_<…と言う痛みは無くなり今はズキズキ(;_;)

今日、明日はスクールをお休みさせていただきます。
予約頂いた皆様、大変、申し訳ありませんm(._.)m

いつも、私には、厳しい夫が優しい(*^◯^*)
仕事を休めと段取りしてくれたのは初めてかも?
自分も三連休のイベントの仕事で忙しいのに!

明日、もう1日休み、またバリバリ働きます。

10月のスケジュールは21日に、UPします。

今日は愛犬ティアラて仲良く寝んね。
幸せだね)^o^(
{86D61E8E-1550-4414-9923-324D1E7486A7}

ソファに座ると抱っこねだって私の膝枕で満足気❕