今日はガラスアートスクールとガラスアート体験。
体験はバルーンで予約していただきましたがいらしたらガラスアートがしたくなったみたい。
たまたま体験予約が、お一人だったので変更OK!
{D6047CED-42AB-4004-80C8-C9B77BD2D550}

何と2つ出来ちゃいました。
ワイングラスにはお名前入れてp(^_^)q
タンブラーグラスには大好きな薔薇のイラスト!
なお、ガラスアート、バルーンアートは一緒には出来ませんm(_ _)m
インストラクターが1人なので(^o^)/
予約時にガラスかバルーンがお伝えください。
今日は夕方から夏休み小学校体験教室の準備(*^^*)
8月1日から名古屋市内の小学校でガラスアート、バルーンアート体験教室をさせていただきます。
今日から夏休みに、入った皆様も(^_−)−☆
是非、東山動物園に来ながらキャラ・アート・スクールにもお越しくださいませv(^_^v)♪
小学生はもちろん、保護者の方が一緒でしたら未就学児もご参加いただけます。
ただ、1番.間近でご予約いただけるのは来週の土曜日、日曜日!1講座5人まで。
グループでお越しくださいます皆様、ゆとりを持ってご連絡くださいませ@ 'ェ' @