◆頭
痛い……昨日の夜がピークで死にそうなくらい痛くて
痛すぎてわけわからなぃからか泣きました(笑)
ちっちゃい子みたぃ(*○´艸`○)
具合悪いから泣くみたぃな(笑)
朝も本調子ぢゃなぃ感じで
なんかダルいです(笑)
こんな日に実習授業ぁりなんて辛いー
しかもわいんでぃんぐー
タイム入らない気まんまん
宿題避けたいから頑張るけどねー
少しでも体調取り戻すように寝ていきます
ぉやすみー
痛すぎてわけわからなぃからか泣きました(笑)
ちっちゃい子みたぃ(*○´艸`○)
具合悪いから泣くみたぃな(笑)
朝も本調子ぢゃなぃ感じで
なんかダルいです(笑)
こんな日に実習授業ぁりなんて辛いー

しかもわいんでぃんぐー

タイム入らない気まんまん

宿題避けたいから頑張るけどねー
少しでも体調取り戻すように寝ていきます

ぉやすみー

