CαR@MeL*BoM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

◆(・∀・)

電車高校生うるさい(笑)


元気だなーってことにしとく(*○´艸`○)

もぅすぐ駅着くー☆

◆Train

乗り換えー(-ω-)

なんかまた頭あやうい感ぢ

じみに痛くなってきました(・ω・`)

じわじわ感(笑)

◆頭

痛い……昨日の夜がピークで死にそうなくらい痛くて

痛すぎてわけわからなぃからか泣きました(笑)

ちっちゃい子みたぃ(*○´艸`○)
具合悪いから泣くみたぃな(笑)


朝も本調子ぢゃなぃ感じで

なんかダルいです(笑)

こんな日に実習授業ぁりなんて辛いーしょぼん
しかもわいんでぃんぐードンッ


タイム入らない気まんまん得意げ
宿題避けたいから頑張るけどねー

少しでも体調取り戻すように寝ていきますひらめき電球


ぉやすみーヒヨコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>