やー今日はこちらの動画に泣けた!!!

 

 

 

アメリカでフライトアテンダントからパイロットに

なった日本人女性、カオリ・パリスさんの動画。

1分半くらいの短い動画なので、ぜひ見てね!↓

 

 

 

見ました?笑

 

 

 

 

私も18歳で単身渡米して

現地の大学に23歳までいたのですが、

カオリさんの流暢な英語にびっくり!

そして、それ以上にフライトアテンダントから

パイロットになられた事にびっくり!

感銘を受けました(;o;)

 

 


 

おととい、初めての経験に

「怖い怖い」言ってた私だけど、

動画を見て、改めて思った。

みんな初めは初心者

分からないところから始まってるんだと。

 

 


 

私たちは、つい忘れそうになるけど、

初めは足し算の仕方も分からなかったのよw

自転車だって乗れなかったのよw

思えば小1くらいの時

泣きながら自転車の練習したなぁ( ;∀;)

 

 

 

そんな風に出来なかったところから

沢山スタートしてる事を忘れそうになるね。




実際、私が「怖い怖い」と言ってたことも

やってみたら大丈夫だった(^^)

やってみることで

アイディアがぽんぽん湧いてきた(^^)

 

 

 

アメリカでパイロットになった

カオリさんも話してるけど

先ず、始めてみること

誰にでもドアは用意されてること

継続は力なり!

 

 

 

私が運営してる天才性丸裸継続コースでも

本当にコツコツコツコツ

課題を淡々として頂いています。

やっぱり

毎日の積み重ねに勝るものはないから(^^)

 

 


 

まだコースは始まったばかりだけど、

受講生さんが自分で自分の天才性を

引き出して、どんどん輝いていく姿が目に浮かぶ。

昨日は

「自分の為に動ける美女になる!」っていう

受講生さんの言葉が嬉しかったなぁ!

自分で決めて、行動する人って美しいよね(^^)

 

 

 

 

私も色々やってみるぞーーーー!!!

明日は久々遠出するので、また書きます♪

 

 

 

 

【今日のまとめ】

・始めなければ、始まらない☆彡

・初めは誰もが初心者

・コツコツが勝つコツ

 

 

 

 

今日はこのへんで。

 

image

 

 

 

追伸:あなたの天才性が丸裸Lifeストーリープレセッションを近日募集します。

日程は決まり次第お知らせします!お楽しみに(^^)

 

 



それでわ☆彡

 

 

 

記事のリブログ・シェアはご自由に♪

各SNSフォローお気軽にどうぞ♪

Facebook

Instagram

YouTube