おおおっ!(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


気づいたら更新が空いてしまいました( ̄▽ ̄)


あなたの才能が煌めく!


四柱推命×才能プロファイラーの陽子です🤓






4月から


新しい暮らし


新しい職場


慣れ親しんだ場所を離れて


娘とも親子別々の生活がスタートして


何だか落ち着かない日々を過ごしていました。





1番の大きな変化は


親子別々の生活がスタートしたこと。


離れてみて、あれ買わなきゃ、ご飯どうしよ(´Д` )


という悩みは無くなったけど、


当たり前だった生活がそうで無くなった今、ソワソワします(^^;;  





がっ!!


先週から活動開始したことがあります♡






それが何かと言いますと、、、







才能をテーマにしたYouTubeチャンネルの撮影😂




左はwebサポートand YouTubeサポートをして下さっている石黒アキさん





急遽、初対面にも関わらず同じく動画出演して下さったネイリストの咲子さん♡




写真撮られてたの全然気づかなかったw






アキさんがブログで紹介してくださったんですが





ただ星の解説をするのでなく


対談する方の才能がどうやって生まれてきたのか?


ゲストのストーリーと四柱推命を使って


半ドキュメンタリー的なチャンネルを目指しています!




このアキさん可愛い❤️私のオタク感よ😂www 





正直、四柱推命を学び始めてまだ8ヶ月。


長い歴史と奥が深すぎる四柱推命のYouTubeチャンネルをやるなんて、めちゃめちゃドキドキするし


私より四柱推命詳しい人は五万といるので


全く抵抗がない訳ではありませんでした。





だけど、


自分が四柱推命を通して


自分と向き合うことで


めちゃめちゃ楽になったし


自分の事がもっともっと好きになったから。





私は良いものは言わずには居られない才能があるしw


文章という手もあるけど


これからは自分の言葉でもっと伝えたいという想いがあり、


弾丸で撮影してきました!








たまに


「自信があるから出来るんですよね」って


言われるけど


そんなもの無いですw


むしろ逆ですw


自信がないからやる。考えてるだけじゃ自信はついてこない。





やってみて、改善して、やってみて、やってみて、改善して、やってみて。


上手くいっても、いかなくても、やる自分を信じる。


そうしてる内に自分を信じる自信がつきます☺️









しょーがないよね。だって、やりたいんだから!w






沢山の方のお陰で一歩踏み出せました😌


本当に感謝しかありません♡











色々やりながら、挑戦が続きます!


ちょっとまだバタバタしますが、また更新します。


楽しみにしていただけると嬉しいなあ😄






今日はここまで。


また書きますー!