今日は離れて暮らす

 

都内で開催された娘の入学式を見ました〜(^^)

 

 


 

 

とは言え、


コロナの影響で保護者は参列出来ず

 

YouTubeのライブ配信での視聴だったけど

 

去年の受験が終わり、無事にこの日が迎えられてホッとしました(^^)

 

 



あなたの才能が煌めく!


四柱推命×才能プロファイラーの陽子です🤓

 

 

image

 

 

 

引っ越しから早一週間が経ち、

 

少しずつ子供の手が離れたのを実感し始めました。





 

いつも「今日のご飯どうじよう〜〜´д` ;」って

 

ほぼ毎日w 夕飯何作るか悩んでたので^^;

 

それがなくなった今、「今までだいぶ家のこと考えてたんだな〜」って実感します。

 

 

 

 

5年間担当してきた英会話教室で教えるのも


今日が最後。

 

来週からは新しい場所で講師を始めたり、

 

四柱推命をテーマにした企画も準備中(^^)

 

引っ越しも終わり、毎日せわしないですが


今月中には個人セッションも募集再開します!

 


 


ワクワクワクワク( ̄∀ ̄)

image

 



 



今日は大好きな斎藤一人さんの言葉をシェア(^^)

 



 
沢山の情報が飛び交う時代。
 
「何」を言うかより、
「どんなエネルギー(在り方)」で伝えるかが大事。
 


年々、情報、ノウハウだけよりも

誰から聞くのか?、その人が纏う空気感だったり

一緒にいる、サービスを受けることでどんな気持ちになるのか?

一緒にいると楽しい、心地いい、自分も一緒に走り出したくなるなど、人に惹かれる要素が変わってきたな〜って感じる。





言葉を置き換えると、

自分らしく生きてる人が

年々輝きを増す時代だな〜って感じます。

情報発信する人が増えて、

受け手の感度はますます上がってきてる。





そんな、つまるところ

自分らしく生きる為にはどうしたら良いか?

分かりやすく書いてるのがこの本。






令和の時代の成功は

自分にとっての

簡単♪

楽しい♪

もっともっと♪を

追求すること!


 
image
 
 
 
自分らしく生きるには、自分がもっともっと!と

やりたくなっちゃうことを追求すること。

そうしてる内に自分の風が巻き上がってくる(^^)




私も新しいチャレンジがドキドキするけど

ワクワクもしている😍💓

なんか、抽象的な内容ですいませんがw

自分らしく生きる為にこれを追求しちゃいましょ♪↓