ここ数日間、自分と娘のW引っ越しでバタバタ!


目まぐるしい引っ越しの毎日でした〜(^^;;






あなたの才能が煌めく!


四柱推命×才能プロファイラーの陽子です。





昨日今日と急遽娘の引っ越し先に行ってきました!


今日金曜日クラスの最後のレッスンがあるので、


直前まで行くかどうか迷ったけど


娘がこれからどんな町に住むのか?


引っ越し先の物件を自分の目で見たかったので


予め休みを取ってくれた両親と一緒に行ってきました(^^)









今年は受験で特に1月から3月が目まぐるしかった(^◇^;)


1月〜2月中旬は入試が始まり、


2月下旬〜合格発表が始まると同時に入学準備と物件探し。


3月は入居の手続きや諸々の書類準備と、引っ越しで予定していた事がどんどん変更になり(^^;;





ず〜っと旅行に行ってなかったから、唯一空いていた広い部屋でゆっくり出来て良かった(^^)




引っ越しも本当に終わるのかどうか心配だったけどw


家族総出で手伝ってもらい無事終了!ヽ(;▽;)ノ





本当、どうなるかと思ったわ〜(^^;;





これから荷解きと追加の断捨離が凄いあるけどw


愛知に帰ってきて、少しホッとしています。





今日から親子別々の生活が始まるので、まわりから


「陽子さん、寂しくなるね〜」って、言われるけど


全然実感がなくw 


たぶん数日経っても帰ってこない事実に


「ああ、本当に1人暮らししてるんだな〜」って


徐々に実感が湧くんだと思う。






20代前半で子育てスタートして


途中シングルマザーになり、


自分の子育てを振り返ると「無我夢中の子育てだったな〜」って思います。


1人では決してできなかったけど、家族や友人、職場の上司や同僚、後輩、お客さんに支えられて、何とかやって来れた15年間でした。






私の四柱推命の命式どうり、まさにとりあえずやってみる!(行動力)と人と関わり支えられる(人脈)でやってきた15年間でしたね。



自分の素質、選んできたものをグラフにした推命パラメーターって本当すごいと思う〜(^^)






今日はこの後、今月卒業する英会話教室、金曜日クラスの最後のレッスンに行ってきます。


5年間担当させて頂いた生徒さんに会うのが今日が最後かと思うと、こちらも全然実感がないけど


今日も変わらず、一人一人を見てレッスンしてきます(^^)





子育ても、仕事も、長い間やってきた事が手を離れるって、想像出来ないけど、


手放しは同時にスタートでもあるから


これからどんな展開になるか目の前のこと一歩一歩楽しみながら形にしていきます(^^)


やるやるゆーてる個人セッションや動画作りも今月から本格始動!





一度きりの自分の人生を楽しみまくりたい人と深く関わっていく一年にしていきたい(^^)


一度きりの人生を楽しもーう♡