あなたの才能が煌めく!


四柱推命×才能プロファイラーの陽子です🤓









最近、数日前に投稿したFacebook投稿に


じわりじわりとメッセージを頂きます。








年々ね、「誰にでも才能はある」という言葉がしっくり来なくて。


それよりも


自分らしく在ることが才能を開花してる状態なんだな〜って、感じるんですよね。





今は肩書きとか、何を持ってるか、とか


年々関心が薄れてきてる気がします。


特に学生から20代の方と話してると感じる。





ものや、目に見えるものより、


その人が醸し出す空気感とか


一緒にいることで、どんな気持ちになるか?とか、


そういう精神的な豊かさを


重要視する文化が増えてきてる気がする。


だから、自分らしく在ることが


とても重要なんだなー。





自分らしく在ることで


自分にしか出せない風が吹く✨





才能って、自分が醸し出す風に例えれるかもしれない(^^)