あなたの才能が煌めく!

 

四柱推命×才能プロファイラーの陽子です🤓

 

 

 

 

昨日は以前、

 

才能プロファイリングセッションを


受けて下さった方の


フォローアップセッションでした。

 




 

 

あ〜めちゃめちゃ楽しい時間でした♪

 


 

image

 

 

 

私は今、


自分の生年月日から自分の資質、人生のテーマ、

 

先天的な才能を知る四柱推命セッション

 

20歳までの出来事から自分の才能、

 

いわば後天的に培って来た才能を見つける

 

才能プロファイリングセッションを別々に開催しているのですが

 

次回の募集は4月を予定しています♡

 

 

 

 

今、初の試みとして

 

単発の才能プロファイリングセッションを

 

受けてくださった方向けに

 

フォローアップセッションをしています。

 

 

 

 

ざっくり言うと、

 

初回のセッションで言語化した自分の才能を

 

「日常生活でどう使っていくか?」

 

「仕事に活かすために何をするか?」

 

具体的なアクションを決めて、

 

その後「やってみてどうだったか?」気づきや結果

 

必要であれば改善策を立てていきます。

 

ライ○ップの才能開花バージョンみたいな感じですね。通ったことないけど( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

で、大抵この才能を開花するために必要なアクションは

 

・今までやったことのないこと

 

・やろうとして後回しになっていたこと

 

・自分には出来ないと思っていること

 

になるケースが多いです。

 

 

 

 

 

なぜかと言うと、今までの自分を変えたいなら

 

その道は今まで自分が選んできた延長線上にない


からです。

 

だから

 

・やったことがないこと

 

・やろうと後回しにしてたこと

 

・自分には無理だと思っていること

 

を乗り越えて行く必要がある。

 

 

 

 

 

才能って、息を吐く様にできる

 

頑張らなくてもできるって、

 

それもある意味当てはまるけど

 

才能=「努力しなく良い」とはまた違いますから。

 

 

 

 

何も

 

「歯ぁ食いしばってやれ!!!」

 

「嫌な事もやりなさい!」と言ってる訳じゃない。

 

 

 

 

 

言いたいのは

 

「やる前から考えすぎてやらない」

 

「大してやっていない、工夫していないだけで自分の選択肢を狭めないでね」って事です。

 

 

 

 

 

これは私自身にも言えるのだけど

 

人は

 

・やったことがないこと

 

・過去、うまくいかなかったこと

 

をやるって、どーしてもハードルを高くしてしまいがち。

 

でも、そのハードルが高くなってしまうのって

 

あなたが「出来ないから」じゃないです。

 

 

 

 

 

 

ハードルが高くなるのは

 

「知らない」

 

「やったことない」

 

「やり方が合っていない」

 

「やった後の改善が足りない」

 

「謎の思い込みが激しいw」

 

からです。

 

 

 

 

 

こうやって言語化してみると

 

「こんな理由でやらないなんてアホらしw」

 

って思いません?

 

出来る/出来ないじゃない。

 

やるか/やらないか。

 

「出来る」は「やる人」についていきますから。

 

 

 

 

 

だから、もし今の状態を変えたいなら

 

今まで選んでこなかった選択肢をやってみるのをオススメします。

 




そうすると、もれなく

 

「分からない」

 

「出来ない」

 

「自分には無理」と言った

 

抵抗が出てきますが、それはお菓子についてくる

 

おまけみたいな自然なものだからw🍭

 

 

 

 

 

おまけが出てきたら、

 

「ふ〜私、今までの選択肢以外を選んでるぅ〜♪」って

 

ニヤニヤしましょw

 

 

 

 

 

人はあなたの失敗なんて見てないし、

 

もしかして気付いてもいないかもしれないw

 

もしあなたの挑戦を笑う人がいたら

 

そんな心無い人、相手にしなくて良ろし。

 

 

 

 

 

人はあなたが思ってるほどあなたを見てないけど、

 

あなたが出してるエネルギーは勝手に伝わる♪から

 

どうせなら、


そちらに自分のエネルギー、時間をかけよう😊





 

エネルギーをかけたものが現実に反映するから。

 

まず、何を得たいか?そっちに意識を向けていこう💫






私も色々やってみるよ〜ん(⌒▽⌒)


四柱推命の十干をイメージしたバナーを作ってみた!www