あなたの才能が煌めく!

 

四柱推命×才能プロファイラーの陽子です🤓

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、引っ越しやら、入学準備やら、確定申告

 

運営する英会話教室の引き継ぎやら...で

 

魂が抜け気味。。。(´Д` )


放心状態が続いていたのですが💀

 

 

 

 

 

 

先日、Webサポートコンサルをお願いした


石黒アキさんから

 

オーダーしていたヘッダーを今日設置して頂きまして

 

エネルギーがグングン湧いてきました〜💓😍←単純w

 

 

 

 

 

パソコンから見るとこんな感じに

(画像お借りしました)



 

 

大好きな才能プロファイリングと四柱推命が同じ画像内に🤤💕


興奮して鼻血が出そうです🤭✨

 

image

 

 

 

image

 


 

今回、アキさんにWebサポートをお願いしたのは

 

もっとやりたいこと、届けたいサービスに


フォーカスする為でした。

 

 

 

 

 

私、ずっとずっとず〜っと

 

個人のビジネスにもっと力を入れて行きたい!

 

家族の時間を持ちながら、

 

息を吐くように出来る才能を活かして

 

自分らしく生きる人を増やす活動がしたいって


思ってました。

 

この、タイトルのとうり↓

 

image

 

 

 


なのに、


仕事を減らさず、時に詰めすぎて(´Д` )(´Д` )

 

新しい事をやろう、やろうとして来ました😓

 

 

 

 

 

怖かったんです、仕事を減らすのが。

 

シングルマザーになって、経済的に自立した時

 

忙しくする事で自分の気力を保ってたから

 

いつしか

 

仕事をする事で認められる、

 

沢山働けばお金が入ってくる、って

 

無意識に自分の価値を仕事量で測ってました。

 

 

 


 

人にお願いするのも


先ずは稼いでから!


自分でやってみてから!って


後回しにして、結果やらないw


の常習犯でした(´Д` )(´Д` )

 

 

 

 

 

だけど、

 

やっぱりね、手放さないと入ってこない(⌒-⌒; )





 

両手いっぱいに握りしめてたら、


他のものが持てないように

 

スペースを先に空けることが大事。

 

 

 

 

 

もう、嫌ってくらい

 

ずっと働いては疲れて、


続かない、できないを繰り返してたから(⌒-⌒; )

 




もう、これは辞めようって

 

アキさんにWebサポートをお願いして、

 

5年運営して来た英会話教室も

 

4月から後任の先生に引き継ぐ事になりました。

 

 

 

 

 

人の手を借りる事、

 

長年やって来たメインの仕事を手放す事。

 

ず〜っと怖くてやって来なかった事だったけど、

 

プライベートでは娘が4月から


一人暮らしが始まることもあり

 

このタイミングで怖いはGO! !って

 

実行しました♡


 

 

 

 

 

実際、お願いしてみて

 

アキさんとのやり取りはスムーズで

 

ポンポン♪アイディアが浮かび、

 

わずか数日足らずでヘッダーが出来上がり😲

 

 

 

 

 

スピードもさる事ながら、デザインも妥協しない。

 

顧客の要望と「こうしたら、もっと良くなる!」


コンサル目線のサービスが素晴らしかったです😍

 

 

 

 

 

Webサポートの力を借りたい!方は勿論ですが、

 

自分のサービスについてアドバイスが欲しい

 

1人だとどうしても先延ばしにしてしまう方に

 

元SE、頭脳派アキさんのWebコンサルサポートはオススメです☺️↓

 

 

 

 

 

ヘッダーに興味がある方はこちらから♪↓

 

 

 

 

 

これからヘッダー以外も色々サポートお願いしていく予定なので

 

こちらでもご紹介させて頂きます💕

 





それにしても、本当に、、



それぞれの才能を掛け合わせるって


楽しい〜😍💕💕🤤

 





自分の才能を知りたい方は是非私のセッション受けてくださいね(笑)

 

次回の四柱推命個人セッションは4月上旬に募集開始します📝

 

お楽しみに〜!

 

 

image