あなたの才能が煌めく!四柱推命


才能プロファイラーの陽子です。






いや〜


ついに、ついに!!


怒涛の2月が終わりました😭✨✨✨






今月は受験シーズン真っ盛り💦  






上旬から娘の一般入試が始まり、


中旬には都内で受験。


ようやく先週、全ての合否が分かり


晴れてずっと目標にしていた


第一志望校に進学することが決まり🎊


喜びに浸るも束の間。






合格発表と同時に届く入学手続きの嵐😅


入学登録や書類の発送、役所に行ったり、


今住んでるアパートの解約したり、


新しい物件を契約したり。





ようやく今日、書類の発送と


入学金、授業料前期の支払いが完了し、


ようやく落ち着きました。


次は物件の書類準備と支払い、引越しがあるけど💦





そんなこんなで受験以外のことに


とてもじゃないけど手がつけられない状態でしたw





この1ヶ月ですごい変化と金額のお金が動いて


四柱推命セッションをリリースできない代わりに


思いっきり自分と家族の命式に向き合いました。






中でも、父親と自分の命式の違いが面白くてw


四柱推命って、親子の理解にめちゃくちゃ役立つな!


って気づきを今日は書きますw






今回、娘の合格発表後にいち早く動いたのは私の父親でした。


もう「これ!!」と決めたら一直線の「絶」を2つ持つ私も引くくらいw


父の行動力はヤバかったです😅😅😅






なんてったって


娘が難関校に合格した度に、すぐさま学校付近の


不動産屋にアポを取り、


翌日に物件を見に行くという。。。🏎🏎🏎💨


恐ろしい行動力に度肝を抜かれ、、、😅


そんな父の命式は目標があると物凄い力を発揮する星のオンパレードでしたw





父の命式👇






まず、四柱推命で最も大切とされる日柱の干支は


甲(きのえ)🌳


甲を持つ人の本質は自然界の木の如く、


太陽という目標に向かって、


誰に言われなくともグングン成長できる人。





曲がったことが大嫌いで、正義感と責任感が強く、


今回娘の引っ越し先に対しても物凄いスピードで調べて、すぐに仮押さえしてきました😅





そんな真っ直ぐな父は


20代までに出やすいと言われる年柱に


自分の欲しいものは何が何でも手に入れる!!


達成力No. 1のカリスマ🤴🏻🤴🏻🤴🏻


劫財・帝旺(ごうざい・ていおう)


を持ち(右下)↘️






年柱の影響度は20%程度と言われるけど、


今回の父親を見て、


「年柱もあながち軽視できないな!」と


強烈に思いました。





なぜなら年柱は「20代までに出やすい才能」とはいえ


才能開花って、


小さい頃に経験した出来事や成功体験が


めちゃめちゃ関係してくるから!





小さい頃に選んだ星を体現してるって、


後の自分の土台になるからめちゃ大事なんですよね!





実際、父は祖母によると


小さい頃から「僕は歯医者になる!」って


公言して実現した開業医ですから、


やっぱり若いうちに自分で決めた目標を達成した経験って、今の自分にものすごく影響するんですよね。






でもって、父は絶対に降参しない!強い意志力を持つ

魁罡(かいごう)・壬辰



「これ!!」と思ったら凄まじい集中力で一点突破!
今を生きる「絶」があるから、

今回、娘の物件探しに才能全出しで発揮してくれたんだなと考察しました🤓w





私も「絶」2つあるし、魁罡(かいごう)・戊戌もあって

共通点はあるけど、

やっぱ運勢エネルギー値は父の1/3なのでw

父親のエネルギーには全然着いて行けませんでした😂





参考👇 上:私、下:父






今日は鑑定師よりのマニアック記事になっちゃったかもだけどw

四柱推命の命式が読み解けると

親子の違い、才能がわかって相互理解がめっちゃしやすいよ!という話を伝えたかったですw










明日はいよいよ卒業式!

明日が駅に送り出す最後の日になるなんて🌸

感慨深いですが😌

またぼちぼちブログ書いていきます☺️





でわ、今日はこの辺で。

また〜🥰