あなたの才能が煌めく!四柱推命


才能プロファイラーの陽子です。






今日は娘の都内受験に付き添ってくれてる


母からこんな写真が届きましたw




↓↓↓






夕飯はUber頼んでホテルで炙りホタテ丼を食べたらしいw


受験でUber頼むって、なんか今どきっぽいですねw







さてさて!


昨日は卒業した愛され四柱推命HPに掲載して頂く


プロフィール文を作成しました!👇





掲載元の愛され四柱推命リンクはこちら😉👇




愛され四柱推命鑑定師養成講座を卒業して


鑑定サービスをされてる方なら、


誰でも掲載できるとの事で作成しました☺️






メッセージ文の文字制限が100文字以内だったので


何度も何度も書いては文字数をカウントし😂💦


100文字以内の文に時間と想いを込めました❣️






本当、四柱推命大好きだし😍


この四柱推命愛がこれから沢山の方に


拡がって、


沢山の方の才能開花に携わりたいです❤️






娘も4月から親離れするので


これから場所を問わず、色んなところから


自分の才能を開花して行きたい人の為の


講座やセッションをして👩🏻‍💻


コロナが明けたら海外でも仕事したい😊✈️


お客様から「こんな変化がありました〜❣️」って


世界各国から報告を聞いたり✨






「よーこさん、今日はどこに居るんですか〜⁉️」


って自由なライフスタイルを実現したい🌏


それが今の私の夢です😊










そんな壮大な夢を本気で今願ってますが


面白いもので


私、最初から四柱推命鑑定師になるつもりは


なかったんですよねw






四柱推命を学ぼうと思った時期は昨年の8月。


何だか安定してた日々に退屈さを感じて


「何か新しい事、学びたいな〜」って


思ってた時に改めて、三井しなのさんに5年前


鑑定してもらった鑑定書を見返してたら






この5年間、ゼロから始めた英会話教室の運営に


めちゃめちゃ自分の星の才能を使ってんじゃん‼️


こりゃ、学んだら面白そう‼️🤩🤩🤩


って、かる〜いノリと湧き上がるワクワクに沿って


動いたら、みるみるハマり、今に至る😂














好きな名言から芸能人の星を読んでみたり📚✨








大好きなゆるキャラスタンプ使って命式を独自に読み解いてみたり🧸w





半年前に想像もしてなかった景色を見てる✨




今、大好きな起業家のヒロコ・グレース先生の

新刊を読んでるんだけど、

心に従うって本当に大事だと思う😌







心に従うと自分の想いや気持ちが乗るから

自然ともっともっとと行動したくなる✨

軽いエネルギーで今を楽しむことができる😊








自分の心の動きを丁寧に見ていこう😊


今週、四柱推命個人セッションの準備を始めます💕






楽しみにして頂けると嬉しいです🤗


また書きますね〜✨