四柱推命LOVE❤️


才能プロファイラーの陽子です😊





\インスタ更新チャレンジ中/
名言から読み解く四柱推命

今日は四柱推命「偏官」について更新しました💁🏻‍♀️







偏官といえば人情と行動力の星🌟


大好きなHONDA創業者、本田宗一郎の名言をピックアップしました😊










私、小3の頃から世界の偉人とか創業者の自伝を読むのが好きで、中でも創業者の中で本田宗一郎さんが1番好きです😍





本田宗一郎さんはプライベートな自分を表す自星に偏官をお持ちなんですが↓





偏官持ちの方って「考えるより先ずはやってみる!」野生的な行動力と熱いハートの人情家❤️‍🔥なんですよね!





私もこの偏官を命式に3つ持っていて自覚があるんですが😅


偏官持ちの方って、エネルギッシュで時に荒々しく感情の起伏が激しい一面もあるけれど。





自ら身体を張ってまわりを魅せていく人情と才能に溢れています❣️





本田宗一郎さんも自身の気性について、生前このように語っています。





偏官の方って、本当に自分に対しても周りに対しても熱くなれるんですよね。




それが高じて、うっかり人を傷つけたり、キツい言葉を言ってしまって、


そんな熱い自分を抑えようとする傾向もあるかもしれませんが、





何かに熱くなれるのも立派な才能✨




偏官持ちさんは、まわりから熱い人間の印象を抱かれやすいですが、本人にとっては熱くなる事は超ナチュラルに出来ることの一つなので、実際は自分の熱さを自覚していない人も多い。





そんな自分にも人にも熱くなれる偏官持ちさんの才能開花はズバリ‼️




持ち前の熱さと行動力で自分の人生を楽しみ、人生は行動で切り拓かれることを身体を張ってまわりに見せていくこと😊✨








自ら動くことで沢山の人に勇気とエネルギーを渡す人です😊





持ち前の人情と行動力で人々を

魅了していってくださいね!




\インスタ更新チャレンジ中/
名言から読み解く四柱推命のインスタアカウント
こちら💁🏻‍♀️💕👇




自分の命式を知りたい方はこちらから見れます👇


愛され四柱推命リンクaisare-fourpillars.info




\Coming Soon/


1月のあなたの才能が煌めく!四柱推命

個人セッションは1/14(金)募集予定です🌟











今日はこの辺で。


また書きます〜😊