四柱推命LOVE❤️

 

才能プロファイラーの陽子です。

 

 

 

 

今年も残すところあと1日!

 

月日が経つのは本当に早いですね〜

 

 

 

 
 
 

私は大晦日まで仕事ですが、昨日で年内の四柱推命個人セッションを一旦終了しました😊

 

急遽、ご事情で延期になった方、来月以降に必ず実施しますのでご安心ください☺️




 

 

 


 

今年は全くの初心者からダンスを始めたり、ダンスYouTubeチャンネル作ったり(笑)

 

いっとき物凄い勢いでハマっていたダンス😂今や幻のチャンネルw

 

image

 

 

 

才能心理学と企業様のタイアップ講座で才能プロファイリングセッションをさせて頂いたり

来年はさらに面白そうなことが起こりそうです💓

 

image

 

 


 

運営する英会話教室でもコロナの影響でオンラインで教える機会が増えて




 

今年はまわりからのお声で新しい仕事や出会いの多い一年でした😊

 

四柱推命的に見ても、今年の私の運気は出会いがまわりからやって来ると言われる「青春」の時期なので、それを体感することが多かった✨

 

 


 

 

ただ、そんな中でも1番ハマりにハマったのは四柱推命ですね😂

ブログを読んでくださってる方にはお気づきでしょうがw




 

ほんと〜に軽い気持ちで「面白そう〜」って乗っかってみた四柱推命。

 

 

 

 

そしたら、まんまと四柱推命の沼にはまりw

 

まだここ3ヶ月ほどの出来事なんだけど

 

私の1年間を占拠するくらい大好き😂wwwww

 

 


 

師匠は愛され四柱推命講師しなのさん❤️通称アネゴ師匠😍

 

image

 

 

 

 

しつこいくらい四柱推命愛を語る私ですがw

 

飽きるまで語りたい性分なので😂

 

今日は四柱推命セッションを終えて、


改めて伝えたいことを聞いてください🤚💕

 

 

 


image

 

 

 

 

私は
 
四柱推命は生まれる前に今世こんな人生にしたい😌
 
こんなことをやってみたい✨その為にはこの才能
 
みたいな感じに

自分で生年月日を選んで生まれてきてる

という概念に物凄く惹かれるんですね🌏✨
 
 
 
 
image
 
designed by 片岡彩さん


 
 
 
科学的な根拠はともかく、
 
セッションや勉強の為に読む命式や自分の命式を読んでると
 
「自分で選んできた」ことが強ち空論ではないと感じる事が多々あります。
 
 
 
 
 
そのくらい自分が大切にしているものを生き方、
 
仕事に引き継いでいる人は命式がドンピシャなケースが多い。
 
 
 
 
 
こう話すと、
 
「この星を持ってないのに活かせてない」とか
 
「実感が湧かない」と話す方もいるんですが
 
その場合、私はポテンシャルがある「人生の課題」だと捉えていて





 
 
 
「ああ、活かせてない!!」って、自分の命式に囚われるより
 
「私は生まれる前にこんな人生を送ってみたいと思ったんだなあ。
 
その為にこの星を選んで。。じゃーこの星を今世、どう使おうかな?
 
どんな活かし方があるかなっ♪♪♪」って遊べば良いと思う☺️✨
 
 

 
 
決してふざけてる訳ではなく、そのくらいの軽さが人生において大事だし。
 
楽しむのが結果、最強だから😊💕
 
 

w
image
 
 
 
 
夢や、やりたい事を語るとさ
 
「そんなの無理だよ〜」とか
 
「そんなの上手くいきっこないよ」って
 
言われること、あると思います。




 
と言うか、言えば言うほど
 
そう言う場面に直面する事が増える。
 

 
 
 
そして、そーいうことを言われたくなくて
 
失敗したら恥ずかしいし。。。😞って
 
無かったことにして言わない方も多いと思います。
 
私もこれはめちゃ分かるし経験済み。
 
 
 

 
だけど、それでも私は

叶えたいこと、やりたい事は語り続けるべきだと思う✨
 



と言うのもね、一昨日セッションの準備をしてたら
 
5年前に自分の才能がわかったら「こういう未来にしたい」っていうシートが出てきて




 
 

当時の私は収入アップもしたかったけど

何より家族との時間だったり

娘の送り迎えが出来るような働き方にしたいって

切に願ってました。





そして、この5年間、そこだけはブレずに

周り道したり、時にスローペースになったりしながらも

自分が無意識にやってしまう(才能)を活かすなら

これはGO?それてもNO?って

一つずつ選んでみて





今、5年前に書いたことの殆どが実現しました😌




何を伝えたいかと言うと

例え、まわりが

「そんなの無理だよ」とか

「できっこないよ」と言われたとしても

自分の人生を歩むのは自分であり

自分から見える景色は

自分にしか見えないんです。



だから、ちょっとでも光が見えるなら、それを選ぶべき。




あんまり「べき」とか言うの好きじゃないけど

これだけは敢えて「べき」と言いたい。笑


 


それくらい、自分にとって

こうしたい

これが出来たら最高だ✨

という光が見えたなら、

きっとその光が私たちを導いてくれると思うから☺️







今年も残すところ、あと1日🐮✨

来年より一層沢山の方の才能開花に携われるように

私も色々挑戦していきます☺️





今日はこの辺で。

また書きます💕