四柱推命LOVE❤️


才能プロファイラーの陽子です。






今日、めっちゃ寒くないですか〜😖😖😖☃️


私が住む愛知は今朝、15センチほど積もってました!


ここ数年で一番積もってましたね〜😳





写真は近所じゃないですが😂





最近、四柱推命に因んだ軽めの記事と


食べ物系の写真をインスタに投稿し始めました📷


良かったらフォローしてくださいませ☺️↓





ブログは自分の気づきや実体験のアウトプットに、


インスタは四柱推命をまだ知らない方に広がって欲しい想いで再開しました😊





私、ブログには拘りがあって


「毎日書くなら、もっと短く軽めに書いても良いんじゃない〜?」って、アドバイスされることもあるんだけど


いかんせん軽めの記事が書けんのですよw🤣





なんて言うか、ブログ(文章)に関しては


自分が読みたいものを書きたい欲求があって。





個人的には軽めの記事より、


その人の心の動きとかストーリーを感じたいので


割と感じたことを温めて書きたいタイプなのです🧤





って!自分語りはこのくらいにしてw


今日は、姪っ子の買い物に付き合って気づいた


四柱推命の良さ✨を書きます😌





先日、姪っ子の買い物に付き合ってご馳走になったクレープ。美味しかった〜😍






私の姪っ子ちゃん(小3)めっちゃパワフルなんですよw


妹の家に割と遊びにいくので、


妹から姪っ子について聞かされることがあるのですが





もーなんと言っても、家系内で一二を争うくらい


アクティブでパワフル‼️‼️😅😅





常に動いていたくて、


よく「どっか行きたい」とか言ってるしw


遊びに行くと、姪だけ外出してることもしばしばw





そんな姪っ子ちゃんの命式が気になり


四柱推命LOVEな叔母は姪の命式を考察しました😅





そしたら、、、







やっぱり姪の行動パターンは命式に出てました🤣




12運星中、最もパワフルな「帝旺🤴🏻」を持ち


動いてナンボ‼️の行動力の星「偏官🏃‍♀️」を3つ持ち


更に妄想力がすごい「病💭」も2個ありましたw





姪の命式はこちら↓




私も「偏官」3つあるけど🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️運星エネルギーが


20の姪に対して私は7なので、


一緒にいるとめっちゃ疲れるのも納得😂


同じくエネルギー値が低い妹も疲れるの納得w


その昔、妹は姪だけ預けて買い物に行く時もありましたw





なので、同じ星を同じ数だけ持っていても


エネルギー値や星をどこに持っているか?


自分の本質を表す日干よって、


気質や行動パターンの出方は全然違うな〜


って、改めて気付かされました😳✨




こちらは私の命式です↓





自分だけの物差しで相手を見ないのが四柱推命の良いところの1つ😌✨


四柱推命は子供の接し方にも使える!






あと姪を見てて気づいたんですが、


子供は自分の欲求や感情に素直な分、命式がしっくる来るケースが多い。





これは命式がドンズバな経営者の方にも当てはまる傾向が高く、


私がこれまで偉人の本や創業者の本を読み漁って来た中でも、




生き方と命式がリンクされてる方って、自分の感情が動いた原体験や想い、情熱を仕事に引き継いでる方が多いです。





これは言い換えると、子供の様に自分の感情、欲求にまっすぐな方が多いんですよね!





やはり才能開花には自分の感情が動くことが肝☺️





四柱推命は「自分の魂が何に満たされるのか?」が


分かるので、やっぱりすごいなーーー‼️😆😆😆


って震えました(笑)









そしてそして、昨日からあなたの才能が煌めく!年末スペシャル♡四柱推命個人セッションが始まりました☺️✨





途中、鑑定師の私が笑い転げて画面から消えること多々ありの個人セッションw






頂くご感想から私自身、学ぶことも多く✨また温めてご紹介したいと思います☺️









今日はこの辺で。


また書きます😄✨