四柱推命LOVE❤️


才能プロファイラーの陽子です。






今日から四柱推命本鑑定に向けて


モニター鑑定をスタートしました〜!





鑑定日前夜w 命式と資料に囲まれて仕事するのが大好きです🤤😍







今回は先月開催した四柱推命プチセッションを


大幅リニューアルして


✍️命式のより細かな読み解き


🍃運気の見方、育て方


💞相性鑑定、を始めました🤓







運気はマジで奥深いので、ただ一方的に情報を


伝えるのではなく、お客様の直近の数年間を


ヒアリング、いわゆる棚卸ししながらポイントを絞って、お伝えし







相性鑑定では各個人の才能や今世の課題、


強みや無意識にする行動パターンを分析して、


その方が知りたい興味、問題解決を元に内容をお伝えします。












まだ1日目なんだけど、鑑定終わって昼食食べたら


極度の睡魔に襲われw


2時間昼寝、もはや爆睡してしまいましたww







これから本鑑定に向けて、商品のブラッシュアップ


発信活動をしていくのですが


今日は、初日を終えてみて感じたことを書き残してみたいと思います。













モニター鑑定初日を終えて感じたこと。






それは






もっともっとその人の人生に関わる仕事がしたい✨



という想いでした。







本鑑定を意識してみて



「あなたの才能はこうで、運気はこうで、相性はこうですよ」という情報だけを伝える鑑定ではなく、







あなたの心は何に動くのか?


どんなことが普段気になるのか?



怖くても、不安がっても良いから


たった一度きりの人生をどう生きたいのか?


心の羅針盤に沿って、自分の人生を、


心を燃やして生きていく人を増やすための活動がしたい‼️って、心底感じました。







そんなやってみて感じたことを、


四柱推命の師匠、三井しなのさんに話したら


「それこそ月柱ダブル正財の陽子ちゃんぽいねー‼️」って、メッセージを頂いて。










因みに、月柱とは仕事運や家庭運といった人との関わりを表す箇所で、


ここにある星は今世まわりとどう関わっていくか?、自分に合った適職や仕事のスタイルが分かると言われています。




私の場合、その箇所に人と深く関わりたい正財が2つあります。私の様に同じ星がいくつもある方はよりその要素が強く出やすいと言われます↓






自分のやりたい事に向かって、実際にやるって


勇気がいりますよね。






やりたい事ほど、失敗するのが怖いとか


反応がなかったらどうしようとか。


私も、もちろん今回のモニター鑑定は


ドキドキすることばかりです。






だけど、毎回やってみて感じるのは


やっぱりやらなきゃ分からない。進まない。


やる事で見えてくることばかり。


やる失敗より、やらない失敗を恐るべきだなって


感じます。






話題が逸れるけど、週末に受けた


ことほぎ四柱推命代表の香月六花さん講座からも


沢山の気づきと今後の方向性のヒントを頂いたので、


また改めて書きたいと思います😊









これから六花さんに教わった本を読む❤️







今週から月末までモニター鑑定に励んで


心を燃やす四柱推命セッション!?(仮名w)に


尽力します💪🏻💕







それでわ〜😄