四柱推命LOVE❤️


才能プロファイラー陽子です🤓




 


誕生日から、妙に家でゆっくり過ごしたくて


家族で外食したり、自宅でゆっくり自炊したり。


まったり過ごしていました〜





今日は食べるの大好き!ダブル食神持ち🍴の母に教えてもらったスーパーで買ったお魚屋さんの巻き寿司が美味でした😍🐟💕






先週は愛され四柱推命上級講座の2日目を三井しなのさんから受けたり。





毎回、講座の間に発見した気づきをシェアするのが楽しい😍💓





講座2日目は運気に続き、相性鑑定や命式を補助的に読み解く円推力など、更に細かい内容を学びました🤓








正直、今までの講座の中で1番頭がパンパンになる程の知識量だったのだけど🤯😂





早くこの知識を使って、自分の人生を楽しむ方の背中を押すセッションがしたいと心が震えています😊💓









命式、運気は知れば知るほど面白い。。。✨






学べば学ぶほど


世の中のものは循環で成り立っているんだな〜🍃✨






運気を知ると、


今、自分は何に集中すれば良いのか?が分かるから


まわりに振り回されず自分に集中できる人が増えるんじゃないかなって思います😊







例えば、つい頑張っちゃう人は

頑張るのが当たり前で

頑張っていない自分は価値がないんじゃないだろうか

。。。(←経験者😅)って、休むのが苦手な人がいるけど





人には外に向けてエネルギーを出すときと

内に向けてエネルギーを出すのが必要な時がある。





新しい学び、挑戦が増えていくと同時に

家族や身近な人との時間を見直したり、

得た学びを自分の中で深めたり。

要はエネルギーを充電する時間が必要になる。






焦って闇雲に行動するのでなく

常に自分に聞きながら、

何を選び、何に集中していくのか?が大事。





特に新しい挑戦をする時は 

自分の内にエネルギーを貯める事が大事。

ガソリンが無い車が走らないように、

同じ事が人にも当てはまる。






私もまさに今、

怖いと感じる事があるけど





そんな時は以前、大好きな作家の本田健さんと並木良和さんのセミナーで聞いた言葉に励まされる✨








人はワクワクはOK、怖いはダメとしがちだけど

エネルギーの観点から見たら

ワクワクも怖いも同じエネルギー。





ワクワクも、怖い!も同じくらい

自分の感情を動かしてる。




行動するにはこのエネルギーが欠かせないから、

怖い!を感じたら「ガソリンを貯めてる」と捉える。




怖いは次のステージに行く為の扉だから🚪✨








因みに私のドキドキは、四柱推命本鑑定リリースに向けてセッションをやること❣️




近々、先月実施した四柱推命プチセッションをリニューアルした個人セッションを募集予定です☺️








今回は命式だけでなく、運気や相性を読み解く内容も導入するので、興味がある方は引き続きブログをご覧ください😊




命式を使ってあなたの背中を押す🤚🏻四柱推命セッション🌈





お楽しみに〜😄❣️