四柱推命LOVE❤️


才能プロファイラー陽子です🤓






今日はすこぶる調子が良い〜💓






昨日まで、モデルナ接種2回目の副反応が酷くて、死んでましたが💀😭💀


ありったけ寝たら🛌🛌🛌


めちゃくちゃ調子がよくなりました🤩⤴️✨








最近、運気を学び始めたワタクシ🤓✨


すこぶる運気に沼っているのですがww


過集中星🌟絶と行動力No.1偏官🌟W持ちはハマり出したら一直線🏃‍♀️💨💨ですからね😂





やっぱり人の体も運気と同じ😌


休む事の大切さを痛感しました〜🍵(しみじみ)





私独自の考察ですが、絶は今、この瞬間やりたいことをやりたい‼️から体調管理が苦手なのよねw👽






そんな訳で体調がすこぶる良いので珍しく2本目書いちゃいます😂





今日から11月という事で🍁✨以前から愛用していた長谷川エレナ朋美さん監修のセルフミーティングノート2冊目を始めました✍️





前回はブルーにしたので今回はピンクバージョンに🥰




中は紫💜💜ピンクと紫の組み合わせが好きなのでテンション上がりました〜😍⤴️✨






このセルフミーティングノートは3週間で手に入れたい習慣を書いて、その為に何をするのか?



✍️今日必ずやることといった具体的なアクション


✍️自分を褒めてあげたいこと


✍️気づきや感謝、習慣に対してのフィードバックなど




文字どうり、自分とのミーティングノート📓✨






元々内省するのが好きなので、今回リピート買いしましたが





今朝何気なく書いていて「つくづく自分1人では自分の才能って気づけないものだよな〜」って、気づきがありました。










と言うのも、私はなが〜い間


同じ事が続けられない自分をダメ、としてたので、


いつしか私=コツコツ取り組めない人って


自分で自分にレッテルを貼っていました🏷






特に


辞めることに対して罪悪感をくっつけて来た。






例えば、転職する時


自分の心がここではもう学び終えたから転職する、


もっと自分の才能を活かすため、の転職なのに


自分は続かないから転職する、を採用したり。






自分はダメだからね、、、って、自分責めする方が楽で、長い間そうしてきた。






そんな「自分は何も続かない」呪縛が強すぎて、


初めて三井しなのさんから四柱推命鑑定を受けた時も


陽子ちゃんはコツコツ積み上げるのか才能ですよ✨


と言われた時、全然ピンと来なかった。





コツコツ積み上げることは自分とは無縁なことだと思ってたから。








だけど、



コツコツ信頼と実績を積み上げる正財が2つもあるから人にも金脈にも恵まれますよと言われた一言が妙に嬉しくて





四柱推命を知った時の私は自分がコツコツ積み上げるタイプとは思えなかったけど、





確かに人間関係に恵まれてきたし、


今月マジでピンチ😱💰ヤバい😨と思っても、なぜかお金が入ってきたりと、


鑑定で言われた事は当てはまる事が多くて。





それからコツコツ積み上げる自分を意識するようになった。







そしたらさ、コツコツした自分の要素にじゃんじゃん気づき始めるワケですよ❗️




このセルフミーティングノートだって、日々、自分と向き合う為のノートだし





運営する英会話スクールも軌道に乗せるまで毎日クラスのこと、レッスンのことをノートに書いてた✍️





なんなら遡って、接客業のマネージャーをしてた時は売れた物、売れた組み合わせ、売れた理由を毎日通勤電車の中でノートに書いてた‼️😂





コツコツ積み上げれないと思ってたのは私、だったんだよね😅



それを国語的には「思い込み」というw






なので、何が言いたいかと言うと


「自分にはそんな才能ないよ〜〜💦」と思ったとしても


才能って、自分が決めるものでないからw





私はたまたま、まわりと同じ事が出来なかったり


人と自分のペースがなんか違うな〜って


幼い頃から人との違いにコンプレックスを感じて


たまたま才能に関する勉強を始めたけど






自分の才能を発揮してる人とそうでない人の違いって


自分の才能を受け取る度合い✨


受け取ってすぐに実行するスピード感✨


これは今まで50名ほどの才能を見つけるプロファイリングセッションでも痛感してること❗️





だから、「〇〇があなたの才能だよね!」って


言われて、それがピンと来なかったとしても


ただ「それもありなんだ〜」って、


自分には未だ気づいていない伸び代があると捉えたら良い😊






受け取り上手は自分の才能だけでなく、人の才能も開花させるからね🌱🌱🌱✨










因みに、私がセルフミーティングノートに書いた3週間で手に入れたい3つの習慣はこれですw





平たく言うと体調管理🤣


がんばりま〜すw





セルフミーティングノートはこちらから買えるよー❣️


ルミエールセレクション - 長谷川エレナ朋美プロデュース 自分と丁寧に向き合うためのセルフケアショップ長谷川エレナ朋美プロデュースオンラインショップ 自分と丁寧に向き合うためのセルフケアグッズ 心と身体のヘルス&ビューティーのサポーターリンクlumiere-selection.com