四柱推命LOVE❤️


才能プロファイラー陽子です🤓✨










今月募集させて頂いた


命式から才能を読み解く四柱推命プチセッション✍️✨


本日をもって12名様分が無事終了しました〜🙏❣️






この写真、私が受けた側みたいに見えるけども😂







四柱推命を学び始めて、もうすぐ2ヶ月。



愛され四柱推命中級講座を終えて、


今回募集開始したプチセッションでは


兼ねてからの友人から


オンライン(SNS)で繋がっていた方々、


ブログを通じて申し込んで下さった全くの初対面の方々など、


さまざまなご縁に恵まれました☺️本当にありがとうございます🙏✨










セッション期間中は「とにかく申し込んで下さった方に全力で向き合いたい」と、仕事のない時間帯にセッションを入れては





入れた後に運営中の英会話スクールのハロウィンレッスンがあるのを知ったり👻😅🎃


娘のテスト期間と被り😅 急遽、妹や実家に場所を借りに行ったり🚗






不安定が安定の絶👽✨👽らしく?


かなりスケジュールがカオスっていましたがw









短期間に集中して命式を見させていただくことで


四柱推命の講座で学んだ事がより一層深まり、


セッション前に比べて、


もっともっとパワーアップして⤴️命式を通じて人生を豊かに生きる人を増やしたい想いが増しました😊✨










私自身が自分の命式を知る前は


人と同じ事が出来なくて、


人と比べては落ち込んだり、


普通に生きよう、生きようとしては


生きづらさを感じた時期が長かったので。






だからこそ、


自分で選んできたこの命式を知って


今世を楽しみまくる人を増やしたい。






コンプレックスは才能になるし


自然体でできる事は誰かを照らす光になる✨


と本気で思います😌







そんな四柱推命の魅力を知ってもらう為に、発信も色々計画中なので楽しみにして頂けると嬉しいです😍











もうすぐ上級講座が始まるし、本当に楽しみー❣️❣️


自分の命式が愛おしいな😌✨と感じる人が増えるよう、勉強頑張ります〜‼️💪🏻💕😍