四柱推命LOVE❤️


才能プロファイラー陽子です🤓






昨日から新しい挑戦✍️✨


命式から読み解く四柱推命プチセッション、


スタートしました〜‼️😆


『【満員御礼】命式から才能を読み解くプチセッション』命式から才能を読み解くプチセッションを募集します!【10/11追記】募集枠10名→増席2名受け付けます!満員御礼、締め切りました!命式から読み解く四柱推命プチ…リンクameblo.jp




今回、お申し込みを下さった皆様の半数以上が初対面の方々ばかりで、


中には最近の発信を通じて私のことを知って下さった方もいて、本当に感謝しかありません🥺✨


ありがとうございます❣️🙏







そんな訳で今の優先順位ぶっちぎりNo.1‼️は


専らプチセッションの準備。





マルチプルタスクが苦手なのでw、すっかりブログも後回しになるくらい、のめり込んでました🏃‍♀️✨





私は仕事運を表す月柱にコツコツ準備and深く知りたい正財✖️探究心の墓をもっているので、とにかく深く深く知りたくなるのですね〜😂✨







今回、勇気を出してプチセッションを始めて、


改めて自分の命式の理解が深まりました。






今日は中でも十二運星から見る才能開花について、探究心の星「墓」バージョン🌟を書きます。


赤の丸で囲った箇所が十二運星です👇







十二運星は本当に奥が深い。。


なんと言っても、自分が世の中とどう関わるか?自分が選んだ星であり、


まわりから抱かれるイメージとも言われる、自分を象徴する星🌟といっても過言ではないと日に日に体感しています。






ちなみに、墓の素質や才能は


🤓探究心が旺盛✨


🤓凝り性で収集心がある✨


🤓検証、分析好き✨


🤓好きなものには突き進む!が、興味ないことは華麗にスルー(笑)✨


まあ、平たく言うとオタク🤓ですね😂








墓もちの方は研究職など、何かを突き詰める職に向いている分、


逆に探究心を求められない仕事に就くと退屈でたまらなくなります←経験済みw





余談ですが、墓が爆速した時のイメージを表すとこんな感じ😂





墓持ちの方の才能、魅力✨は、


興味があることをトコトン調べる才能❤️


なんとなく、、と言った感覚的なものより


裏付けや根拠があるものが好きです。






調べながらもナチュラルにより良いものを常に探しているので、


その探究心をトコトン使うことが才能開花の秘訣🌟








人によって物質的な形あるものを集めるのが好きな人もいれば、


私の様に知識といった無形資産を集めるのが好きな人もいます。









だから、




ズバリ!



墓持ちがやってはいけないのは、、



自分の探究心を抑えること‼️







オタクって、なりたくてなれるものじゃない。


何かに夢中になれるのも立派な才能❤️




私も墓持ちだからよく分かるけど、墓持ちの方は


ど〜せ皆んな私の興味ある事に興味ないから


こんな事やっても仕方ない。。って出し惜しみしたり






諦めて、そんな対して興味もないのに


まわりからやった方が良いよ!って言われて


嫌々やってもただ苦しくなるだけ。


参考にするの良いけどね👍






オタクって、興味ある事、推しに


物凄いエネルギーかけるけど、


そうじゃない事に対しては華麗にスルーするでしょ?







そんな興味があることを今世トコトンやりたい‼️


って、墓を選んだ人は



興味ある事をスルーして、


興味ないことに


時間と労力をかけてはいけないよ。





墓持ちに限ったことではないけど、


ナチュラルに出来ることを大事にする✨


それが才能開花の秘訣😊✨






🌟今日のメッセージ🌟


墓もちよ、墓れ!

〜Let's オタ活😂〜






他のことを書こうとしたら、


ただただ墓の才能開花を語る記事になってしまいました😂






だけど、それだけ伝えたいんですよね!





十二運星を生かすと、自分の才能はますます開花する💕



命式には今世を楽しみまくるヒントが沢山詰まってるよ☺️‼️










これからも自分が選んだ星の魅力を広めて、


ますます自分の内側から光り輝く人を増やしたい❣️


とプチセッションを始めて感じたのでありました☺️






次回からは受けて下さった方のご感想やプチセッションでの気づきを書きたいと思います❣️






お楽しみに〜!!!







私にも墓があるかも❓気になる方はこちらからチェックチェック〜🌟👇