四柱推命LOVE❤️


才能プロファイラーの陽子です🤓






昨日は愛され四柱推命認定講師、三井しなのさんとの中級講座でした😄‼️






中級講座の終盤は運勢エネルギーだったり、裏星のことだったり。




ちょっとマニアックな事を習い、オタク星🤓の墓持ちの私には堪らない内容でした🤤💕

習ったのは赤の枠で囲った箇所です👇





やっぱね、命式って超面白いです🤣✨✨


自分がノリに乗ってる時って

命式どうりにやってるな〜って、

納得感が半端なかった‼️学べば学ぶほど体感しております🤓





ただ今日は習った内容よりも、、、

私の魂が震えた体験を伝えたい‼️





ここからが本日のメインディッシュです🐟🍖😂🍴






中級講座を無事に終えて、

ひととおり命式を読めるようになったので

しなのさんから上級講座までに行う宿題の説明を受けました。





上級講座までに3名のプチ鑑定をすること、

感想をもらうこと、

鑑定の大まかな流れを習いました。






そして、一通り教わった後。






事件は起きたw
🚓🚨✨ピーポーピーポー


師匠のしなのさんが一言。





👽しなのさん👽

よーこちゃん、今から私の命式使って鑑定してみてくれない?






🤓私🤓




。。。。。。





え、



えええええええ!!!!???
今、ですかぁ⁉️

その時の私🤣↓






師匠のしなのさんに!?マジですか?😂




よりによって、しなのさん!?←オイ😂失礼やろw





学び元の師匠の命式を

本人に向かって鑑定するって

どゆことーーー😂😂😂😂😂😂😂

マジで❓マジで言ってる⁉️しなのさん⁉️





うわーマジで怖い😂😂😂ドキドキするよ〜‼️‼️


って言ってたw↓だからブレてる😂






怖いはGO‼️

今までも怖い事をやること、手放す事で

自分の人生を変えてきた自負はあった。

近いうちにプチ鑑定をしようと、その為に勉強してきた。





だけど、やっぱね、再確認したよ。





本当にやりたい事がいざ手に入りそうな時、

人はめちゃめちゃ怖さを感じる、、、!!!

久々、怖いを感じました。











だけど、こんな風に怖さやドキドキを感じる事をやる度に自分を変えてきたのを思い出し、

師匠の命式を元にプチ鑑定させて頂きましたっ‼️





割とガチめな悩み相談を出してもらいながら(笑)

命式読みにチャレンジしました。





こんな感じに命式を使って😊✨👇








やる前はとってもドキドキしたけど。。。






めちゃめちゃ楽しかった〜😆✨✨✨




始まったら始まったらで、トコトン向き合う!と決めて、今持ってる知識と情熱を出させて頂きました☺️






まだまだ成長途中の私ですが、

しなのさんに自分の強みを伝えてもらい🥺






もっと四柱推命の命式を使って

今世の自分は何をしたいんだろう?

自分の才能って?心が求めてるものって何?





私が四柱推命の最も好きなところ、

「今世、自分はこんな人生にしたい!」って生まれる前に決めてきた自分の星を知って、

今世一度限りの人生を楽しみまくる人を増やしたい‼️って心が燃えた😆✨✨✨










はあ〜✨本当楽しいよ😍四柱推命、命式から自分を知るって、自分への愛だよ❤️





そんな四柱推命から見る自分をもっと多くの人に知って欲しい✨ので、いよいよやります‼️





命式から読み解くプチセッション

近日中にオンラインモニターを募集開始します😄✨

受けてくださる方に寄り添い、背中を押すセッションを準備中です‼️✍️




私の星を活かした情熱的なセッションをさせて頂きますので👽💰🏃‍♀️🤓楽しみにして頂けると嬉しいです❣️














プチセッションでお会いするのを楽しみにしていま〜す😄💓