四柱推命LOVE❤️


才能プロファイラーの陽子です👽✨🤓






相変わらず四柱推命にハマっていて


最近、めちゃ楽しいけど死ぬほど眠い日が


続いています😪😂






今日は2時間昼寝し(笑)


体を動かしてスッキリ〜✨





四柱推命No.1の行動力星🌟偏官が3つある私はやっぱり体を動かしてる時が調子良い〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️








さて、私事ですが


3ヶ月放置していたブログを再開して


3週間経ちました。






あまりに記事を書いてなかったので、


リハビリのつもりで書きまーす!🏥とか


言ってましたけど






この3週間の間に


予想もしてなかった事ばかりが起きw


ブログ書いてなかったのが嘘みたいなくらい


毎日ブログ書きたくて仕方なくなってます😂






その主な原因は四柱推命に他ならないんですがw


まさか、こんなにハマるとは思っていませんでした笑






今月プライベートや運営してる英会話スクールの


引き継ぎが一段落して、


「何か新しい事学びたいな〜」って、軽い気持ちで選んだ四柱推命。






取り敢えず、初級だけ受けようと思ってたのに

みるみるハマりwもっと知りたい衝動にかられw





受講料どうしようかな〜って

迷いがまったく無かったわけじゃないけど

とにかくやらずにはいられなかった。





そのくらい四柱推命を勉強する時間が好きだし

気づきを得た時の喜びがはんぱないんですよね☺️








先日も久しぶりに会った友達に

「陽子ちゃんて会う度に新しい事やってるよね〜」

って言われて、「確かに〜❣️」って

自分では気づかないくらい、のめり込んでるのに笑った!





本当、やらずには居られない時って

まわりの目が気にならないくらい

自分に夢中になるんだよね。





今、3週間前の自分が想像もしてなかった世界にいる🌏✨









これってつまり、

私達の人生っていくらでもいつからでも無限大✨

ってこと☺️





人生は想像も出来ない未来が待ってる。

必要なのはたった1つ、自分に許可するだけ✨





許して、無限大の未来を体感しよう✨





💌10月上旬〜プチ鑑定を若干名募集します☺️興味のある方は引き続きブログをご覧くださいね〜🌟