こんばんわ〜






四柱推命にハマり中😍


才能プロファイラーの陽子で〜す😆✨






今日は愛され四柱推命認定講師、三井しなのさん


中級講座に向けて、才能心理学卒業メンバーと


職場の皆さんの命式を新たに12枚集めました〜☺️✨






全10種類の十干が集まった🙌やったね‼️






黙々と一枚一枚に初級で習った日柱の干支を書き込み✍️







30枚十干毎に仕分けし🤓






私の収集心、オタク星の墓が喜ぶ〜😆💓










今日のブログに特にオチはありません🤣


ただただ楽しくて絶ってるだけのブログです😂👽✨


絶=今、この瞬間を楽しむ過集中状態を指しますww










四柱推命の絶師匠👽✨三井しなのさんのアドバイス


四柱推命はいかに命式を読むかだよ‼️に忠実に従い🐕


命式を読みまくっています🤓






マジでこの時間が楽しい😂し、


数をこなしていくと、なんとなく


この人はこの星っぽいな〜とか当たると


マジで萌える🤣🤣🤣










中級講座めっちゃ楽しみ〜‼️

がんばりま〜す👽✨