四柱推命にハマり中👽✨


才能プロファイラーの陽子です。









相変わらず四柱推命にハマりすぎて


早寝ができないwww


最近、追加で数時間単位の昼寝をしています😂







今のマイブームは専ら


自分の命式を意識して過ごすこと🤓❣️







三井しなのさんの愛され四柱推命初級講座が


終わったばかりで


まだまだ勉強中、


私の実体験ベースでの気づきですが






今日は十二運星のを意識して


過ごしてみました👽✨









十二運星は、ざっくり説明すると


自分の行動パターンを表す星🌟🌟🌟






今世、自分は世の中とどう関わるのか?


人から抱かれやすいイメージ、とも言われています。







私はそんな十二運星に絶が二つあるんですが、



絶って


知れば知るほど面白い‼️‼️✨✨








絶は12個ある十二運星の中で


唯一あの世にある星、


動物占いでは唯一実在しない


ペガサス🦄に当たり






地球上に実在しないものと


例えられるので


普通でない環境が合う


不安定が安定


気分にムラがあり


過集中になりやすい


別名天才(変態w)の星👽✨とも


言われる星です。






有名人だと


イチロー選手、羽生結弦くんや浅田真央ちゃん。


明石家さんまさんやマツコ・デラックスさん、


ピカソやソフトバンクの孫正義さんがお持ちでした👽


並べると何かに突き抜ける独特な雰囲気の方が多い気がしますね〜







絶を持ってる人は


今、これー‼️‼️ってなると


まわりが見えないくらい過集中モードに。






実際、私は数ヶ月間ダンスに絶りました😂







YouTubeチャンネル、作った😂


ただのアンジェラ・アキ似の初心者ダンサー「全くのダンス初心者が経験ゼロからどれくらい踊れるようになるか?」成長記録系チャンネルです。リンクyoutube.com





そんな今を生きる✨絶は


集中力とエネルギーで突き抜けるのが


最大の特徴ですが






こちらの星、


過集中No.1星だけど


持続力が最も低い星でもあるんですよね😅






絶はずっと同じところに居続けるより


今、この瞬間何を感じたいか


変化や感動を味わうことにトキメキを感じる星。






世間的な名声や成功よりも


自分はどう感じるか?を大切にしてるから


自分の心が動くことをしているかが大事。






四柱推命を知って


自分の好き、苦手がますます分かり


私はものすご〜く楽になった☺️






自分の星の特性を知るまでは


集中力はあるけど、疲れやすい。


人と同じことができない自分は


「私の頑張りが足りないのか⁉️」と思って


無理したり💦


そもそも絶はエネルギー値が最も低い1だから、こまめな充電が大事🔌







気分が変わりやすい私はダメ、


としてた時は


心が動いていないのに


続けよう続けようとして


苦しかった😔










人に変わってるねって、


言われて孤独感を感じたり。






なんか私ズレてるのかな、、、なんて


感じた経験がある人は


まわりと自分を比べるんじゃなくて


自分の良さに目を向けたら良い😌✨






自分にとって当たり前のことって


他人からしたら当たり前でないことって


多々あるし、






何より自分が夢中になることに夢中に


なってる時ほど


唯一無二の魅力が輝くし


楽しいからね😄






命式=自分の特性を知ると


心が整う。






命式は自分の大切な価値観を言語化したものだから


知ると安心する😊💕






客観視できるようになると


この私をどう活かしてやろうか❣️


って楽しくなる✨







そんな訳で、ますます四柱推命にハマるしw


自分に似た様な人の背中を押せる様に


私も私の命式を活かして、


自分の人生、もっと楽しみたいと思います😆







また、実体験からの気づき


書いていきますね〜✨






でわでわ〜❣️😄






命式が気になる方はこちらからチェックチェック〜👇