こんばんは〜🌟






四柱推命に絶(沼り)中👽✨👽


才能プロファイラーの陽子です😊










今日は

愛され四柱推命初級講座後に

出された命式を印刷して、

ひたすら読んでました👀✨






1枚につき4名の命式。

これが29枚あるので、

全部で116人分の命式になります😳✨





初級で習った干支の読み方を覚える為に

一人一人、漢字と振り仮名を

書き写しました笑

こう言う勉強は久しぶりで新鮮でした😂





講師のしなのさん


四柱推命はいかに命式を読むかだよ‼️


まずは数が大事‼️と言われたので






更に知り合いや友人に声をかけて


サンプルを集めて






感謝感謝🙏💕






干支以外の情報は


自力で四柱推命に関するブログ、


YouTubeを見るくらいだから


まだザックリしか分からないんだけど






あ!これってこう言う意味かな?とか


あ〜これは〇〇ちゃんぽいわ😆✨‼️とか


探究するのが物凄い楽しい😍😍💓






私には墓(ぼ)というオタク星🌟


探究、研究、収集好きな星があるので


こう言った時間が楽しくて堪りません🤓✨








四柱推命の勉強はまど始まったばかりだけど


知識を身につけて


読み解けるようになりたい😍✨✨✨






自分の星を意識して日々を過ごすほど


自分の星が喜んでいるのを感じます☺️






命式が分かると


自分の潜在欲求が分かる✨






中級講座も楽しみ❣️☺️