最近すっかりラジオトークにハマっております😁✨





このアプリ面白い!

昨日はテロップ動画と言って収録した配信から

12秒だけ切り取った動画が作れる事を知り

やってみました‼️↓





面白いのが、このテロップ‼️

自分で作成している訳でなく、アプリのAI?🤖が

音声を作って自動で作ってくれるのです🥺💕

たまに私の滑舌なのか違う時あるけどね😂





それにしても凄い、凄い‼️

こんなに簡単にテロップ作れるなんて

ますますハマりそうです🥰

色んなことに興味がある私にとって

簡単に、楽しく出来ちゃう💕

しかも無料‼️のアプリは神アプリでございます😇






ラジオトーク始めてみて

改めて話すのが好きなのを実感しました🥰

ブログなど、書く発信も好きなんだけど

実は慢性的な肩こりに悩んでいて😰

集中すると、これまた止めれないもんだから

中々治りが悪かったのです😭





それがラジオトーク始めてみたら

なんか面白い、個性的な風が流れてて居心地良いし(笑)

最長12分という縛りがあるのも集中しやすくて気に入ってます☺️





ちょうど、今日から6月スタート‼️

私事ですが、

メインだった英会話講師の仕事を一部手放し





これからは

先月から始まった才能を見つけるセッションや

もっともっと自分が「好きだな〜」と感じるものから抑えていたこと、

音声配信や動画といった、SNSの使い方も見直していきたいと感じました😄











抑えてた部分を出していこう‼️🍃😊






🌈追伸

明日6/2(水)20:30

質問ナビゲーター山田裕介さんこと、山ちゃんと

隔週でFBライブを始めます。

第1回目のテーマは「やりたいこと探しゲーム」からの解放(笑)






2人の共通点でもある才能心理学を通じて、

「どう変化していったのか?」才能を知る前と後の

ビフォーアフターについて話します!




ライブ配信はこちらのグループ(無料)に申請して頂けると見れます↓

https://www.facebook.com/groups/204456481160380

ぜひ繋がってくださいね♪





でわ、また〜☺️💕





🌈最新記事、サービスはメルマガより先行配信中↓

 

【無料】山田陽子 オフィシャルメルマガ

https://17auto.biz/dearcara/touroku/entryform1.htm

 


Twitterはこちら

インスタはこちら