今月募集開始した個人セッションが先週末に終わり

ただ今LINEフォロー真っ只中☺️




運営する英会話教室が新年度直前で忙しさを迎え😵💦

複業してるホテルの客足も徐々に増え始め、

書く時間が作れないのがもどかしい😭




私は書くのが大好きなので、

数日書かないと禁断症状が出ますw





さて、今日は個人セッションを終えてからの

気づきについて書きます。



自分の想いやサービスを届けたい方に向けた個人セッションを始めたところ



既にサービスを始めていて、これから発信に力を入れたい方から、

サービスを始める前、これから発信自体を始める方に受講して頂きました😊




詳しくは、時間を取って

お一人お一人から感じたことを改めて書きますが、

ど~しても!今の感動を伝えたくて🥺

急遽、書いています。




私が個人セッションをして感じたこと。。




それは

人の想いって、素晴らしいな!!!

ということです。




いきなり、

ザックリですがw





一人一人が

なぜ?今のサービスをしているのか?

どんな経験を経てそのサービスを届けたいか?




サービスが生まれた背景、ストーリーを聞く時間が堪らなく尊かった🥺✨




セッション中は熱くなり、撮られてることすら気づかない。笑





人は自分が大事にしてる価値観や

感情を揺さぶられた経験を語るとき

自然と目と言葉に力が入ります。





それを目にするとき、私はこの人の魅力や経験、

才能をどう言語化したり、表現すれば良いのだろうと、

心に火がつきます🔥✨






このね、感動をタイムリーに伝えたかった!!

今日は自己満記事です。。悪しからず。笑




今後は今回の経験を揉み直しながら、

来月から才能を見つけるセッションを始めることが決まったので、もっともっと才能を活かして

自分の想い、サービスを届けたい人をサポートする仕事にもっともっと挑戦します❣️❣️



今からどんな才能に出会えるかワクワク〜☺️💓





今後のサービスに関しては近々またメルマガ、ブログに案内を書いていきます☺️




中々のハードワークで拙い文章ですがw

また書きます!




🌸自分の心を動かすことが、人の心を動かす。

あなたのありったけの感情を動かしましょ❣️😇



********

MY格言

・人生の成功の秘訣、モメンタム(勢い)は止めるな!

・1ミリでも良いから前に進もう。


*******
 
 
【無料】山田陽子 オフィシャルメルマガ

年間300通目指してます!(現在120通目更新中🌈)

😇ブログに書かない裏記事wと最新記事は先行してメルマガから配信中!

https://17auto.biz/dearcara/touroku/entryform1.htm



【ライブ配信用専用アカウント】はこちら↓

 

🗣承認制のアカウント、フォロワー80人目指してます!現在68名フォローよろしくお願いします✨

 https://www.instagram.com/hirusuna_yoko_live/