3日間連続配信していたインスタライブを終えました〜!😄








今日は3日間限定のインスタライブをやってみて

感じたことを書きます。

正直、今も余韻がすごい。笑




私は良いと思ったことを話したり、

なんだかんだ、機転よく話すことも得意なので




割りかし、インスタライブは衝動的に、、

思い立ったらすぐやる派w🤣なので

今回の予め時間とテーマと内容を決めて話すのは

チャレンジングでした。




動画を見返して、

ここはもっとこうした方が良い。

次はこう話してみよう、など

改善点は沢山ありますが、




やってみて1番に感じたのが

自分の想いにまた一歩踏み出せて嬉しい✨

でした。






何にでも当てはまりますが

「知っている」のと「やっている」のとでは

雲泥の差があります。




ブログもライブ配信も

「読む、見る側」と「書く、話す側」とでは全然違う。




提供する側になると、

良い意味で緊張感や責任が生まれる。




あっ、こう話すと、

発信する側になることを躊躇してしまう人が

いるかもしれないので補足すると




ここで言う提供する側の責任とは

自分の発信、サービスを受ける人を幸せにする機会を生み出すことを指します。




普段、生活してると忘れがちになるけど、

スーパーで食材を買うことも、

ドラッグストアで日用品を買うことだって

日々を健康に暮らしたり、心地よく過ごすためにある。





要は、世にある商品、サービスって

快適さや楽しさ、喜びを届けているんですよ。




自分の発信やサービスが、誰かの喜びや心地よさになる。



そう思うと、自分を知ってもらうこと

商品を知ってもらう事って、超大事ですよね。




私、最近思うんです。

自分の愛や想いを込めた商品を売る努力をしないなんて、自分に対してすごく失礼なんじゃないか、って。






そんな想いを伝えたくて

今回、ライブ配信という形で「発信の大切さ」話しました☺️



私ね、もっともっと想いや愛、情熱がこもった

商品を世に送り出したいんですよ!

それが広まってハッピーになる人を増やしたい🌈




だから、決めました。

自分の想い(商品)を届けたい人の為の
個別セッションをスタートします!😊




具体的には、発信を強化したいSNSを

事前に見せてもらい、

「何に困っているか?」、

「自分の発信や商品をどうしたいか?」

ヒアリングし、




私の13年間のマネージャー経験と知識を元に

自然と発信したくなる、

商品の伝え方、見せ方をフィードバックします。





今回の個別セッションはこんな方にオススメです↓


・発信したいが何を書いて良いか分からない。

・アカウントはあるが更新が止まっている。

・中々発信が続かない、いつもワンパターンになる。

・自分の強みを客観的に知りたい。

・発信を好きになりたい。

・これから始めたい商品、サービスがある。

・商品はあるが、この先どんな提案(伝え方、見せ方)をしたら良いか、止まっている。

など。

私とガッツリ話してみたい方も大歓迎です!😄



更に、

今回お申し込み頂いた方には特典として、

先着10名の方に1週間のLINEフォロー(無料)をつけます😊



特典をつける理由は、

セッションで話したことを実践に落とし込むには

やはり時間がかかりますし、



せっかくやる気になったのに

何もしないまま時間が経つと、

あまりに勿体無いからです!



そして、私、受けてくださる方の変化が単純に、ものすごく見たい。笑



1ヶ月のLINEフォロー

・ブログ添削

・タイトルのつけ方

・人に伝わる言葉の選び方


といった具体的なアドバイスから



・無理なく出来る時間管理

・家庭や仕事との両立の相談

・売りたい商品の作戦会議!など

「完全個別」
で対応させて頂きます。




もー楽しくなること間違いなし!🙌✨

私のマネージャー魂🔥と分析力🤓を

ふんだんに使って欲しいです。笑




新サービスについて知りたい方は

ぜひ3/15配信の動画をご覧ください。

最後の10分ほどで話しています!↓

https://www.instagram.com/hirusuna_yoko_live/

リクエスト確認後、

過去の全てのアーカイブが見れます。




募集は3/16(火)詳細は今夜アップします!

ピンと来た方は受けてみてくださいね😊




また、書きます😄❣️




********

最新の記事とサービスはメルマガにて先行配信しています↓

【無料】山田陽子 オフィシャルメルマガ

📨最新、限定記事は先行してメルマガから配信中!

https://17auto.biz/dearcara/touroku/entryform1.htm



【ライブ配信用専用アカウント】はこちら↓

 

🎤承認制のアカウント、フォロワー80人目指してます!現在69名フォローよろしくお願いします✨