陽子です😊




今日は仕事とダンスのやりすぎかw

朝から偏頭痛がしたので

ゆっくりゆっくり休んだり、家事をして

リラックスして過ごしました~🍵✨




私は渡り鳥🕊のように
 (と先日友人に例えられたw)

常に自由に動いていたい性分ですが、

元々体力はある方でないので

こんな風に家で充電するのも好き☺️🏡




リセットする時間を大切にしています。



今日は妹に教えてもらったパン屋さんに行った🍞✨





「ちょっと疲れたな。。」と言う時は

無理せず、力を貯める時と思って休みます☕️



いくつか買って、ハーフ&ハーフにして食べるのが楽しい😆💕




で、休んだら体の調子も良くなったので

今日は起業家、南城久美子さんのオンラインスクール、Aitama club内で開催された

「よだれ沙汰の望みを語る会」
で感じたことを書きます☺️






まず、「よだれ沙汰の望みを語る会w」とは、、

「出来るか、出来ないかは置いといて、

こうだったら最高だな~!!」的な

ニヤニヤが止まらない望みを放つ会です😏✨




でね、会の冒頭で南城さんが話してくれた言葉。

道は常にある。

乗っかるか、乗っからないかは自分次第だよ!


が、とても自分の胸に響いた✨




と言うのも、やれ人って、

お金がいくら貯まったら、とか

自分の環境が変わったら、

年齢が若ければ、、、なんて




「欲しいものを手に入れる為には、

〇〇を先に手に入れないと用意されない!」って

思いがちなところって、ないですか?




だけど、南城さん曰く

条件抜きで何望んでも良い。




それが叶わない、望んじゃダメと制限してるのは

他人でも、自分を取り巻く環境でもなく、自分。




それに気づくには、

「常に道は用意されている」と知ること。

自分が自分に望むことを許可する、

そして、それを放つ事が大事だと。




今までと違う選択をするのは確かに怖い。

怖いのは当たり前。

それでも、「こわい、ビビる」方を選ぶのか?

「今までと同じ」選択をするのか?






分岐点にいる時、迷う時は

「これを止めたらどうなる?」

「この選択はなりたい自分に近づく選択なのか?」

「私の世界は拡大するだろうか?」って

教えてくださった時、

胸にじーんと響くものがありました😌✨




私は、特に自分の外見や服装、

学び以外の喜びにお金をかける事に罪悪感があって。




欲しくても、「これ良いな」って、思っても

「シングルマザーで、これからお金がかかる子供を

育てるのに、望んじゃダメでしょ!」って、してたから。




だけど、ちょっとずつ、メイク道具を買い足したり

着てみたいと思った服を買ったり💄

やってみたかったダンスを始めてみて

分かったんだよね。



私のスタメンコスメ☺️✨



最近買ったSUQQUのアイシャドウがお気に入りです😍






自分の望みに手をかける、

なりたい自分に近づくって、

こんなにも楽しいんだ~!!!😆✨


って、許可することで、

自分の心が凄く喜んでるのを日々体感するんです😊




だから、南城さんの「常に道はある。

乗っかるか、乗っからないかは自分次第だよ」

って、言葉が響いたし、以前よりずっとスッと

自分に入ってきた。




怖い時、新しい事に挑戦する時、

「道は常にある」を思い出そう😊🌈




因みに!私のよだれ沙汰の望み🤤は

パートナー、子供と一緒に海外に旅しながら

仕事すること✈️🌏



「今日はシンガポールにいま~す♪💁🏻‍♀️🇸🇬

今日はロスで~す♪💁🏻‍♀️🇺🇸」って、自由なライフスタイルを

叶えるのが夢ですw




「陽子さん、今日は何処におんねん!ww」って

言われたいww🤣🤣🤣




遠慮なく、望んでいきます!笑




********

今月の格言

・人生の成功の秘訣、モメンタム(勢い)は止めるな!

・1ミリでも良いから前に進もう。

********


📨【本日69通目更新中‼️】「自分に向き合う・自分の本当の気持ちを叶える」をテーマに毎日メルマガ配信中です😄✨💻


ぜひ、応援よろしくお願いします📣✨✨↓↓↓

【山田陽子 オフィシャルメルマガ】


🎤ライブ配信用専用アカウントはこちら↓↓↓

近々ライブ配信します❣️ テーマは最近ハマってること、心境の変化について語ります😄