才能プロファイラー
陽子です。



今日は日常ネタ。

仕事帰りに洋服を買いに行きました😆✨






初めて買ったパフスリーブと
一目惚れしたオレンジのサテンスカートを買いました😍🍊


スリット入りでマーメイド型が可愛い☺️🧡




お店で試着して買うの7ヶ月ぶりでした😅
服はダメになるまで着たおすタイプ、着れなくなったら買うのが今までのパターンでした💦



しかも万年同じよ〜な服を着ていました。



私の服はほぼ9割リブトップス🙊



参考w↓






この服は着すぎて破れました😅



ファッションに興味ないわ〜

子育てや他にも色々お金かかるし、、、

買いに行くのめんどくさいし、疲れる。。。



って、特に実家を出て子育て始めてからは
自分の買い物は後回し。




だけど、

違和感がスルー出来なくなった。




自分に向き合えば向き合うほど、

外見を後回しにする自分に違和感を感じたり

自分の為にお金をかけない事が寂しく感じ始めた。





「綺麗な格好がしたい」望みに対し



お金

子育て

面倒臭い

を理由に、即座に望みを打ち消してた。




望んでは


どうせ無理

何かリターンがあるかどうか?

分からないものにお金かけない

って



今までの延長線上の選択をし続けてた。

そりゃ退屈だわ!



w




新しい服着てテンション上がった☺️



もっと自分が喜ぶこと、

快適なものにお金を使おう。

明日早速着て出かけます✨




ズボラな私がどう変わるか!?
これから気まぐれに書いてみます。笑