こんばんは。陽子です。

 

 

・・・・・・・

 

8月初心者向け「ノートの書き方」セッション

 

あと3名募集中!

 

今月末まで自分の才能の源泉を見つける特典講座付きです!

 

【残3名】8月初心者向け「ノートの書き方」セッション

 

・・・・・・・

 

 

さてさて、今日は今ハマってるメイクについて書きます。

 

 

以前、LINE@に「メイクで重視してるところはどこですか?」と質問を頂いたんですが、

 

 

ズバリ、それは眉メイクです!!

 

 


きっかけはメイクセラピスト藤田綾香さんのメイクレッスンでした。

 https://ameblo.jp/cara113/entry-12612439912.html



綾香さんのメイクレッスンは「なりたい自分」をまず決めて、それに合わせた外見作りとメイク設計を提案してくれる完全オーダーメイド。

 


 

ぶっちゃけ、メイクレッスンを受ける前の私は

 

 

「美容・メイクなんてお金と時間に余裕がある人がやるもんでしょ〜(だから私はやんないわ!😤)」って、メイクは他人事。



長年、カッコ内の気持ちを現実化していました😅

 

 


だったんですが、、




私、人が夢中になってるものに興味を持つタイプで。

 

 

「どうして、この人こんなに〇〇が好きなんだろう〜?」って、そのものに興味がなくても、その人の好きに影響を受けるタイプ。笑

 

 

以来、眉メイクにハマり、習い始めてまだ1ヶ月半ですが、メイクの面白さを実感しています。

 



参照💄↓

 

①メイクレッスン受ける前

②1回目のレッスン(カウンセリング)後

③2回目のレッスン(メイク実践)後

④現在(LINEで眉添削トレーニング中w)

 

image

 

 


アップはこちら↓

 

image

 

 

だいぶ変わったと思いませんか!?

 

 

長年、なんでお金と時間を理由にしてやってこなかったんだ〜!


知らないって怖い!勿体無い!って、



メイクの概念が180度変わりました😅

 

 

なんでもエネルギーかけたら人はどれだけでも変われるんですね。


逆を言えば、変えたいものにエネルギーかけたら良い。

 

 

これから、もっともっと綺麗になります!笑

 

 

image

 

image

 

 

募集中のノートセッションでは外見の思い込みもどんどん外せていくので、



美容やメイクに中々気持ちがついてこない人(少し前の私のような人。笑)にぜひ受けてみて欲しいです。


 

【残3名】8月初心者向け「ノートの書き方」セッション

 

 

自分の当たり前を疑うと、

想像以上の世界が見えてくる😊✨

 

 

✍️最新記事と限定記事、募集中のサービスはメルマガを先行して配信しています。

 

 

ぜひ登録してくださいね😊↓

【山田陽子オフィシャルメルマガ】

https://17auto.biz/dearcara/touroku/entryform1.htm

 

image