おはようございます〜🌞
 
 
 
 
今日は最近目にするIGTVに挑戦してみました!
 
 
昨日配信したインスタライブ動画を使って↓


 

 

 

 
自分がこれから始めるインタビューセッションへの想いを沢山の人に見て欲しくて
 
「どうやったら出来るんだろう?」って調べてやってみました!
 
 
 
私は機械とか、PC、携帯がらみの事に苦手意識があるんですが  
 
自分がやってみたい事があるのに
 
「私は〜が苦手だから〜」と言ってしないのはダサイと思ったから。笑
 
 
 
やってみたら、数10分で出来ました!
 
録画した動画を大久保亜美ちゃんに教えて貰ったアプリを使って、15分程度にカット、編集しました。
 
なので、是非聴いてみて欲しいです↓
私のインスタアカウントから見れます。
 
 
 
そして、そして!
 
 
昨日のインスタライブでこれからインタビューセッションについて話しましたが、今日はこれからインタビューを受けます!
 
 
 
 
GWでインタビューをする側になって、楽しくて。友人の山ちゃんがタイムリーにFacebookで「インタビューしたい人いたら連絡してください」と発信してたので連絡しました。笑
 
ただ今先着100名無料モニター募集中の山ちゃん↓
https://www.instagram.com/p/B_50YFVAOoj/
 
 
前々から受ける側になるの興味がありました。「私も受けたいな〜」って、「受ける立場になった何を感じるか?」に興味がありました😊
 
 
しかも山ちゃん超素敵な人なんで、「これはお願いするしかない!」ってお願いしました。あと少ししたら受けます〜。
 
また、感想ブログに書きますね✍️
 
 
 
 
でわ〜😊💕