GW4日間限定で配信した自分の人生を生きる女性4名のインタビューライブを終えてた振り返りとゲストが書いてくださった記事を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず5/3(日)ゲストは布ナプキンayanasu店主の片岡彩さん

 

image

 

image

 

 

テーマ「自分にOKを出す大切さ」について対談しました。

 

彩さんの記事はこちら↓

Yokoと彩のお部屋、来ていただきありがとうございました!明日10時まで視聴できます。


 

 

2日目

5/4(月)大人婚・パートナーシップを発信、活動中の小林朋子さん

 

image

 

image

 

 

テーマは「自分とのパートナーシップの築き方」

 

朋子さんの記事はこちら↓

夫と二人で「私」である。

 

 

 

3日目

5/5(火)メーカー営業兼Youtuberの大久保亜美ちゃん

 

image

 

image

 

 

テーマは「自分の好きを仕事にする方法」

 

亜美ちゃんの記事はこちら↓

動画編集講座レポ♡5/5 10:00〜コラボインスタライブやります!

 

 

最終日

5/6(水)わたしを知る研究所【わたしLABO】主宰の藤井奈々さん

 

image

 

image

 

 

テーマは「私のまま幸せになる方法」

 

奈々さんの記事はこちら↓

私のままで幸せになるとは?“この私で生きる”という宿命を受け入れる。

 

 

 

 

企画を思いついてから終わるまで、丁度1週間の出来事でしたが、走馬灯の様に早く、濃い1週間でした。

 

 

 

1週間前は「なんかやってみたい!」と言う気持ちだけでスタートしたこの企画。

 

 

やってみて、インタビューしてる時間だけでなく、ゲストの発信を見る時間、当日のアジェンダを考える時間、動画を見直す時間、SNS、ブログに書く時間など、本当に充実してました。

 

 

 

 

ゲストの皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

それぞれのメンバーのインタビューを構成してた時に書いたノートたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜と余韻に浸りたいところだけど、今回のインタビューライブは編集して後日公開する予定ですのでお楽しみに!

 

 

 

やっぱり世の中の良いものとか、魅力ある人の人生を知るのが好きだな〜、と没頭した1週間でした。

 

そして、今後もインタビュー挑戦してみたい!のでやってみます😊 

 

詳細はまた決まり次第書きますね。

 

 

 

 

これからもどんどんんやりたい事を経験させていくぞ✊💕

 

 

 

見てくださった皆さん、ありがとうございました😊