GWスペシャル企画🌈インスタコラボ4days🌈

無事、初日配信しました〜!!!


 

初日の今日は布ナプキンayanasu店主の片岡彩さんと🤗

片岡彩オフィシャルブログ【人生はシンプルで楽しい そして美しい】

 

 

動画は明日の10時まで見れます!まだご覧でない方は是非チェックお願いします↓

https://www.instagram.com/yoko_113/

気軽にフォローしてくださいね😊✨

 

 

image

 

 

さっき録画したライブ見たんですけどね。

 


 

ほんっとうに彩さんが可愛くてしかたなかったです😂何回「彩さん、可愛いな〜」と言ったことか!笑

ぜひ自分の想いや気づきを語る彩さんを見て欲しいです。


 

 

彩さんとはお互いのライブ配信やブログ、SNS上での交流はあるものの、昨日初めて打ち合わせして2人で話しました。


初対面だったけど、やっぱり普段から等身大の自分を発信してる彩さんだから安心してスタートできた。

 

 


今日はしょっぱなからこんな素敵なサプライズがありました!↓

 

 

 

 

image

 

 

なんと!今回のGW企画のパネルを自作で(しかも反転対応!w)で用意してて下さったんです😍可愛すぎます😭


もう、私なら絶対ここまで出来ない。笑 彩さんのお陰で気持ちが和みました♡ 


改めて、ありがとう。彩さん🤗

 

 

 

🌈今日のコラボライブではこんな事を話して頂きました👇🌈

 

♦︎自分にOKを出すことについて

 

♦︎自分にOKを出してきてのわたしの変化、周りの変化

 

♦︎何があっても大丈夫と思えるまで

 

♦︎オンラインショップアトリエayanasuについて

 

♦︎ayanasuオープンから1ヶ月が経って思うこと、今後の展開

 

♦︎読者さんへのメッセージ

 

 

🌈是非、んな方に聴いてほしいです🌿🌈

 

♦︎自分になかなかOKが出せない方

 

♦︎自分にOKを出すコツを知りたい方

 

♦︎自分にOKを出すってどう言うことか知りたい方

 

♦︎自分にOKを出すとどんな変化があるのか知りたい方

 

♦︎自分に安心したい方

 

♦︎安心の世界を広げたい方

 

 

今日のコラボ動画は明日の10時までこちらから聴けます↓

https://www.instagram.com/yoko_113/

 

※私のプロフィール写真をクリック→ライブを押すと視聴できます😊

 

 

🌷彩さんのオンラインショップayanasuのサイトはこちら↓🌷

https://shia22.thebase.in/

 

 

image

 

image

 

image

 

 

また、コラボトークに関しては改めてGW企画後にまとめて記事にしますね🤗


ぜひお楽しみに❣️

 

 

🌈明日5/4(月)10時〜は大人婚、パートナーシップを発信、活動中の小林朋子さんとインスタコラボトークします!🌹


 

✅5/3(日)10時〜布ナプキンAyanasu店主の片岡彩さん ←配信終了(動画は明日10時まで見れます)

片岡彩オフィシャルブログ【人生はシンプルで楽しい そして美しい】

 

🌈5/4(月)10時〜大人婚、パートナーシップを発信、活動中の小林朋子さん←明日はここ!

夢は叶えるためにある♡〜小林朋子のあきらめない生き方レシピ〜

 

🌈5/5(火)10時〜 メーカー営業会社員You tuber 大久保亜美さん

31歳 You tuber&会社員もぎたてフリーダム

 

🌈5/6(水) 9時〜 私を知る研究所、【わたしLABO】所長、藤井奈々さん

藤井奈々(ふじいなな☺︎)「私のままで幸せに生きる方法」〜湘南から全国・世界〜

 

yokoのインスタライブアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/yoko_113/

気軽にフォローしてください😊

 




次の記事に小林朋子さんについて書きますね。


続きます❣️