俄然ワクワクしてきた😊✨🌈

 

 

今朝は明日からのインスタコラボメンバーの1人、片岡彩さんとZOOMで打ち合わせをしました〜!

 

 

 

image

 

 

明日5/3(日)〜5/6(水)は

初挑戦🌈インスタコラボ4days配信します!!

 

 

 

日々自分と向き合う個性、魅力ある4名の女性たちに在り方、自分との向き合い方、仕事、子育て、パートナーシップなどなど!わたくしyokoがインタビューするコラボ配信です!

 

 

image

 

 

 

日時はこちら😊👇🙏是非シェアお願いします🙏

 

 

🌈5/3(日)10時〜布ナプキンAyanasu店主の片岡彩さん 

片岡彩オフィシャルブログ【人生はシンプルで楽しい そして美しい】

 

 

🌈5/4(月)10時〜大人婚、パートナーシップを発信、活動中の小林朋子さん

夢は叶えるためにある♡〜小林朋子のあきらめない生き方レシピ〜

 

 

🌈5/5(火)10時〜メーカー営業会社員You tuber 大久保亜美さん

31歳 You tuber&会社員もぎたてフリーダム

 

 

🌈5/6(水) 9時〜私を知る研究所【わたしLABO】所長、藤井奈々さん

藤井奈々(ふじいなな☺︎)「私のままで幸せに生きる方法」〜湘南から全国・世界〜

 

Host by yoko yamada 😊

 

 

 

初日の明日5/3(日)10時〜は片岡彩さんです!

 

image

 

 

彩さんはこんなに可愛いレースを基調とした布ナプキンをデザインから製造までお一人でされている方なんです🌷

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ここ最近は布ナプキン以外にもマスクの試作を始めたそう。こんなマスクつけたら、ウキウキしちゃいますね😍

 

image

 

 

実はわたくし、インスタコラボするとは言え、4人全員と面識なし!笑

 

 

正確には皆さん日々発信されている方なのでSNS上での交流はあるんですが、一対一で話すのは初めてなんです。

 

 

だから、水面下で打ち合わせを始めています😂

 

 

 

毎日発信している彩さんだから親近感はすでにあるのですが、2人で話すの最初ドキドキしました〜!

 

 

 

因みに彩さんは布ナプキン以外にも栃木から丁寧な暮らしを発信しているんですよ😊🌿

 

image

 

 

 

2人で話すのは始めてだったけど、やっぱり、安心して話せました😊

 

 

明日ライブで話すのがすっごく楽しみ!すでにコメント拾う余裕ゼロ、話しまくる予感しかしません。笑

 

 

 

 

ぜひ、彩さんの魅力を多くの方に知って欲しい!😆🌈

 

なので次の記事からは

 

 

・彩さんとインスタコラボしたかった理由

・彩さんの魅力と変化

・当日彩さんに聞くこと

・彩さんのお仕事とこれから展望、について書きます!

 

 

 

ぜひ読んで下さると嬉しいです!!!

 

 

GWインスタコラボライブ4days日時はこちら😊👇

🙏是非シェアお願いします🙏

 

 

🌈5/3(日)10時〜布ナプキンAyanasu店主の片岡彩さん 

片岡彩オフィシャルブログ【人生はシンプルで楽しい そして美しい】

 

 

🌈5/4(月)10時〜大人婚、パートナーシップを発信、活動中の小林朋子さん

夢は叶えるためにある♡〜小林朋子のあきらめない生き方レシピ〜

 

 

🌈5/5(火)10時〜 メーカー営業会社員You tuber 大久保亜美さん

31歳 You tuber&会社員もぎたてフリーダム

 

 

🌈5/6(水) 9時〜 私を知る研究所、【わたしLABO】所長、藤井奈々さん

藤井奈々(ふじいなな☺︎)「私のままで幸せに生きる方法」〜湘南から全国・世界〜

 

 

yokoのインスタライブアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/yoko_113/

気軽にフォローお願いします!

 

 

 

続きます!✍️