5/3(日)〜5/6(水)インスタコラボ配信します!!
 
 
 
日時はこちら😊👇 シェアお願いします🙏
 
5/3(日)10時〜
5/4(月)10時〜
5/5(火)10時〜
5/6(水)9時〜
 
 
ホストはわたくし、英会話講師、ホテルフロントスタッフ、毎日ライブ配信とブログ、一児の母etc...
最近何屋か訳わからなくなっているyokoがお送りします!プロフィールはこちら→
 
 
 
 
 
ここ2ヶ月の間に私の仕事、生活リズム、人間関係はガラリと変わりました。
 
 
 
メインの英会話講師の仕事が自宅待機となり、ホテルの仕事も普段は半数以上を占める海外客が激減。その影響で今まで仕事で家に居なかった生活がガラッと変わりました。
 
 
外出自粛で家族以外の人と会うこともなくなり、今交流がある人の9割がSNSやオンラインスクールで繋がった人たち。
 
 
 
2ヶ月前当たり前だったことが当たり前ではなくなり、180度変わりました。
 
同時に、新しい価値観が築かれつつあります。
 
その中でも一番人間関係が大きく変わりました!
 
 
 
 
私は小さい頃から「これ良い!」と感じたものをオススメしたり、
 
「この人、超素敵!」と感じる人を伝えるのが大好きで。
 
3月中旬から休業をきっかけに毎日インスタライブは始めて1ヶ月半、大好きなことや得た気づきについて話しています。
 
 
 
image
 
 
 
1ヶ月半続けてみて、新たに新しいことにチャレンジしてみたい。
そう思いついたのが、この2ヶ月で知り合えた魅力溢れる女性達のインタビューでした。
 
 
 
毎日素敵な人たちに囲まれて、ご縁に感謝しています。
 
 
 
GWはそんな愛と勇気とインスピレーションに溢れた女性4名から、それぞれ自分に向き合うことの大切さや仕事、パートナーへの想いやチャレンジ精神について語ります🤗
 
 
 
私の好きな作家さんの1人、はあちゅうさんは影響力についてこう話します。
 
 
 
人はいきなり沢山の人に影響力をだそうとするけど、まずは身近な半径5メートル以内の人に影響力を発揮することが大切だ。
 
 
 

 
 
私も先ずは身近な人たちに、ブログやライブを見てくださる方に知って欲しい、伝えたいです。
 
私がインスピレーションを受ける方達の存在を!
 
 
 
 
そんな想いから、インスタコラボライブをします😊
 
今日はコラボ相手の皆様を紹介しますね。
 
 
 
まず、初日
5/3(日) 10時〜は布ナプキンAyanasuの店主で栃木県にお住いの片岡彩さん😊
 
 
 
 
2日目
5/4(月)10時〜 大人婚、パートナーシップを発信、活動中の小林朋子さん
 
 
image
 
 
3日目
5/5(火)10時〜 メーカー営業会社員You tuber 大久保亜美さん
 
 
 
 
4日目
5/6(水) 9時〜 私を知る研究所、【わたしLABO】所長、藤井奈々さん
 
 
 
 
 
明日からは「なぜ私がコラボしたいと思ったか?」お一人ずつの魅力とライブで聞きたいことをブログに書いていきますよ〜!
 
 
ぜひ、チェックお願いします🤗
 
 
トーク中心のコラボは初めての経験です。どうなるかドキドキしますが、楽しい時間になるよう、楽しみます!
 
 
5/3〜5/6 GWスペシャルインスタコラボ日時はこちら↓
 
5/3(日)10時〜片岡彩さん
5/4(月)10時〜小林朋子さん
5/5(火)10時〜大久保亜美さん
5/6(水)9時〜藤井奈々さん
Host by yoko yamada 😊
 
 
 
明日からのブログぜひみてください!
お楽しみに〜!🤗