今日4/30(木)は14時〜

第2回「おやつ作り実況」

インスタコラボライブやります!!!

 

 

🍮🍡🍦🍪🧁🍠

 

 

 

image

 

 

第一回目は豆腐ドーナツを作りました😊

 

image

 

 

image

 

その時の記事はこちら↓

【本日14時まで】初!おやつ作りライブを配信しました!

 

 

 

とっても楽しかったので、またやりたい!

 

で、思い立ちました!😆

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

 

おやつ作りインスタコラボ配信〜〜〜パフパフ!🎉

 

 

オンラインスクールAitama clubメンバーの彩さんShiさんのコラボ動画がすっごく面白くって!

 

 

その時の昨日の様子が↓😊写真、お借りしました♡

 

 

画面上のお料理中が彩さん、画面下のお花が、じゃなくてw 下の顔なしがShiさん😊

 

 

 

録画は24時間で消えちゃうのでシェア出来ないのが残念ですが、私は買い出し中の車の中で聞きました!笑

 

image

 

 

もうね、彩さんはほんわかしつつも手際良い料理する姿に癒され、(自宅にお呼ばれしているみたいな感じになった☺️)

 

Shiさんはシュール過ぎる絡み方に車内で爆笑してしまった!!

 

 

思わず、タイトルにも書いたけど、朝の情報番組ス◯キリの天の声、南海キャンディーズの山チャンを思い出して、「Shiさん、天の声みたい!笑」って、コメントせずに居られなかった。笑

 

 

 

 

そんな顔出しせず楽しい動画を送ってくださったShiさんとの出会いは、先に書いたオンラインスクールでした。

 

 

Shiさんは大人のためのSサイズショップ、Rubyの店主。(今は再構築のためお休み、準備中だそうです。)

 

Sサイズの方のためのお洋服や小物を製造、販売されています。

 

 

 

Shiさんのブログはこちら

Rubyの作品、取り扱い商品が載ったインスタアカウントはこちら

 

 

 

 取り扱い商品の刺繍ブローチ可愛い〜

 

image

 

 

そんなShiさんとは1ヶ月前はお互いのブログを見る程度?で、あまり交流はなかったけど、

 

 

この1カ月間「自分の自律神経を整えるため!」って、毎朝6:45にインスタライブを配信されていました。

 

 

 

Shiさんの写真。ご本人からお借りしました。

当日の顔出しはしないそうなので、ブログに載せます。笑

 

image

 

 

 

私も「平日毎日インスタライブ配信する!」って決めて続けているのですが、

 

Shiさんの「自分のために1ヶ月やる!」と決めて、やりきった姿に力と勇気を貰いました。

 

 

この1ヶ月間の間、きっといろんな思いもあったと思いますが、楽しみながら話すShiさんの話が面白かった。


 

そして、今日はその1ヶ月最後の日だったんですね。

 

 

 

 

Shiさんがライブを始めた頃の私は、まだ起きるのが遅かったり、仕事でタイムリーに見れない日が多かったけど、段々ライブ見たさに朝早く起きれるようになりたくて、今日最終日のライブを観れたことが感慨深かった。

 

 

 

 

それがShiさんとインスタライブをやってみたい!と思ったもう1つの理由。

 

 

Shiさんの魅力は

少女の様な自由さ、可愛さ、面白さ。笑

 

そして、決めた事をやり遂げる力強さ。想いの強さ。

 

 

そんなShiさんと私が話してみたかったので今回おやつ作りコラボをお願いしました。(あ!当日作るのは私のみです。笑)

 

 

 

と言いつつ、Shiさんと私は未だ会ったことも、話したこともなく

 

私はインスタライブ毎日やってますがコラボは初めて。笑

 

今までライブ中のコメントのやりとりしかしてない私たちが明日「どうなるか?」色々楽しみです😊

 

 

 

image

 

image

 

 

また、いつもどうり子守しながらの実況配信なので、いつものスペシャルゲストも出てくると思いますw

 

 

 

最近私がライブ配信するとついてくる姪。笑 

私がYou tubeしてると思ってます😂

 

image

 

 

 

そんな訳で4/30(木)はお昼14時から「おやつ作り実況」インスタコラボ!

 

     🍮🍡🍦🍪🧁🍠

 

ぜひライブで見てくださると嬉しいです🤗♡

 

 

【毎日配信中】インスタライブ「Yokoとしゃべろう会」はこちらから↓

https://www.instagram.com/yoko_113/

 

気軽にフォローして頂けると嬉しいです。ライブ中のコメント、質問大歓迎😊