今日は仕事の妹に代わって甥っ子、姪っ子の子守dayでした!

 

 

子守3日目、大分子守に慣れてきた。笑 

約束していたクッキー作りをしました🍪

 

 

 

今日初めてインスタで動画作った☺️1分くらいの長さです。ぜひご覧ください♡↓


 

 

他にも最近、動画撮り始めました!

どれもインスタで簡単にできるものですが、大好きな服から撮り始めてます☺️

 

 

これは1年前に買ったのに全然着てなかったmylanのラップスカート↓ようやく、ようやく!着た。(1年も着てなかった😅)

 

柄がとっても可愛いんですよ〜♡ 和と洋が混ざった感じが♡

 

 

因みにこれは写真ですw 撮った動画が短すぎて貼れませんでした😂

 

 

 

 

そして、こちらは大好きなSEAのデニムスカート↓大好きすぎてヘビロテしてます。笑

 



 

 

 

動画作り、始めたばかりだけど楽しい!Youtube始めようかな、と思ってます。

 

インスタライブの動画もブログに貼りたいし、もっとトーク上手くなりたい。沢山の人に見て欲しいです。

 

 

 

相変わらず書きたい記事が溜まり、日々書きたいことが変わるので更新が追いついていませんが、今日はちょっと落ち着いた時間を過ごしたい気分なので、ゆっくり過ごします😊

 

 

 

 

今週もインスタライブ「Yokoとしゃべろう会」は無事全曜日配信できました!

 

見てくださった皆さん、いつもコメント、質問ありがとうございます🤗

 

 

 
今日の動画は明日のお昼12:30まで見れるので、まだの方は是非!↓
プロフィール写真をタップ→ライブで見れます。

 

 
 
 
次回のインスタライブ「Yokoとしゃべろう会」は4/27(月)夜9時〜配信です!😊🌃✨
 
 
来週のインスタライブ日時はこちら🤗↓
 

4/27(月)21:00〜←次回はここ!

4/28(火)21:00〜 

4/29(水)21:00〜 

4/30(木)21:00〜 

5/1  (金)21:00〜

 

 
週末はブログ書いていきますね。✍️
 
 
おまけ↓
 
 
子守中私が書いたポケモンたち、合計26匹書きましたw 
 
image
 
 
私、上手くないですか?笑 名前は教わってもすぐに忘れるけど😂
 
image
 
 
 
それでわ、良い週末を!😊💕