昨日書いた記事のとうり

 

 

 

 

私が住む愛知県も県独自で今日、緊急事態宣言が発表されました。

 

同時に、ようやく会社から明日から5月6日までの休校が決まりました。

 

 

 

image

 

3月に続いて、明日から1ヶ月弱の2回目の休校です。

 

緊急事態宣言が出てから、もう一つのホテルでの仕事も刻々と状況が変わってきました。

 

今日のインスタライブは休校前最後の出勤で、仕事が終わらず、職場から顔なしで配信しました。


 

諸事情で保存してませんが、2回目の休校期間は大好きな発信に力を入れつつ、自分に向き合い、怖いけどやってみたいことにチャレンジしていきます。

 

明日は楽しみにしていたオンラインスクールAitama clubの主宰者、南城久美子さんのノート講座も受けるし、楽しみ!

 

 

 

image

 

 

 

明日からまた発信の量増やしていきます!

 

今夜はゆっくり休んで、明日は溜まりに溜まった家事をリセットしますー。

 

 


 

お休みなさい。