インスタライブが楽しすぎる。涙

 

 

 

先ほどお昼のインスタライブを配信しました〜😊

 

【毎日配信中】インスタライブ「Yokoとしゃべろう会」

Yokoのインスタライブはこちら↓

https://www.instagram.com/yoko_113/

 

今日の動画は明日の12:30まで見れます✨

 

 

image

 

 

お昼のインスタライブでは昨日の夜オススメした実業家の斎藤一人さんの本、「令和の成功」から

 

 

「簡単」で

「楽しい」ことを

「もっと、もっと」と望む

 


ことに当てはまることをやろう!と思い

 

 

 

image

 

 

 

急遽

 

 

image

 


image

 

 

以前もブログでもオススメした愛知県海部郡蟹江町のブーランジェリークークーさんのパン屋さんに行ってきました〜😊

 

 

 

今日、ランチにセレクトしたパンはこちら🍞👇

 

左上からアスパラガスとベーコンのパン、オレンジのブリオッシュ、白パンとリンゴのブリオッシュ😍

 

ここのブリオッシュは本当に美味しいんですよ〜!

 

 

 

でね、なんで令和の成功から「パンのオススメをしたか?」なんですけど、

 

 

 

私なりにこの「自粛期間の中で出来る事」を考えていました。みんなが不要、不急の外出を控える今だからこそ、「私にできることって何かな?」って。

 

 

 

で、私なりに「これならいくらでも出来る!」と閃いたのが自分が好きなもの、オススメのものを広める、伝えることなんですね。

 


それが私にとって、息を吸うように簡単に、楽しく、もっともっとやりたいと思う事でした。

 

 


 

更に、パン屋さんからの帰り道でこんな事を思いつきました。

 

 

 

今、緊急事態宣言のもと、たくさんの人が外出を控えたり自粛、休業している。


本来であれば、お店を開けたいけど控えたり、出来る限り配慮して自分のお店を切り盛りしている方が沢山います。

 


そんな時に「私に出来る事」って思ったら、微力ながらも良いお店や商品の紹介をしたり、人が集まる会やイベントが自粛される中だから、私が見る風景、素敵だな〜と思う出先からの配信とかやってみたら良いかも!と。

 


見てくれる方の気持ちが少し明るくなったり、楽しい気持ちになるライブ配信をやってみたいって思い、今日はその経緯で好きなパン屋さんのパンの食レポをしました。笑

 

 

 

image


 


自分で言うのも何ですが、結構面白くできたので笑

ぜひ見て欲しいです!↓(明日のお昼12:30まで見れます)

https://www.instagram.com/yoko_113/




家で過ごす人が多い分、そのひとの日常だったり、好きなもの、その土地の綺麗な景色を欲している人が多いかもって思いました😊

 



だから、私もこれから、自分にとって簡単で、楽しくて、もっともっとやってみたい!という想いのもと、水曜日のお昼はYokoの好きなものと称して、ゆるくライブ配信したいと思います😊🎥

 

 


 

ぜひ気軽に繋がってくれたら嬉しいです♡♡

Yokoのインスタはこちら↓ぜひ気軽に繋がってくれたら嬉しいです!

https://www.instagram.com/yoko_113/

 


明日は夜9時から🌃🌙配信しますので、どうぞお楽しみに!🤗ライブ中のコメント、質問大歓迎です。

 

 

 

 

簡単で、楽しいことをもっと、もっとと望もう😊