今朝配信した自分のインスタライブを見て凹んだ・・・😨

 

 

 

 

 

毎朝配信中!インスタライブ「Yokoとしゃべろう会」😊

今日の動画は明日の朝7:10AMまで見れます↓

https://www.instagram.com/yoko_113/

 

 

 

 

帰りの電車の中で自分の動画を見て、こんな事を思いました。

 

 

はあ、話がまとまってなくて伝わりにくい。

 

こんなの公開したんか私!くうーーーーー!!!!

 

 

 

うまく話せない自分に悔しい気持ちが湧き上がった。

 

 

せっかく今までの動画で「話がわかりやすい。」って数名の方から褒めて貰えたのに。

 

「何が伝えたいのかよく分かんない動画流しちゃったよーーーーーーー」って凹んだ。。

 

 

 

聞いてくれる人が聞いてよかったものを作りたい。

元気だったり、人の心に残るものを作りたい!って、

 

 

 

今日は最近自分の感情が動いた事をシェアしたかったんだけど、

ただモヤモヤした話をして、まとまってない気がして悲しくなった💧

 

 

 

 

そんな感情をノートに書きなぐってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?ちょっと待てよ?

 

 

 

 

インスタライブを始めて今日で6回目。

回数が増えるごとに「もっとこうしたい!」欲が湧いてきた。

 

 

 

これってさ、やってみなかったら絶対湧かない感情だよね。

 

やってなかったら、この悔しい気持ちや「もっと、こうしたい!」っていう強い気持ちも経験しない。

 

 

 

 

そう思ったら、「なんだ、今日できなかったからってこれからずっと出来ない訳じゃない。」

 

何度も何度も自分の動画を見返したら(真面目w)

「今日より明日、明日より明後日って、少しずつでも「なりたい自分」に向かっていけば良いだけ。」ってストンと思えた。

 

 

 

なりたい自分を認めて、今の自分を許可する。

 

 

 

だとすると、今日の動画は未来の私にとってお宝の原石じゃん!💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までやってこなかった事をやるって、なりたい自分に近づくことであり、うまく出来ない自分を引き受けることでもある。

 

〝怖い事に萎縮しない、怖い事は拡大のチャンスとしよう!〟

 

 

 

 

明日もめげずにインスタライブ配信します!笑🌈

明日のインスタライブは諸事情により夜9時に配信します😊

リアルタイムに見に来てくれたら嬉しいです。ライブ配信はこちらから見れます↓(配信後も24時間保存されます)

https://www.instagram.com/yoko_113/

 

気軽にフォローしてください♪

 

 

 

怖い事は拡大のチャンスとしよう😊