報告が遅くなりましたが

 

昨日3/6(金)22時〜第2回インスタライブ「Yokoと話そう会」を開催しました!✨

 

 

 

 

本日の22時まで見れます↓

 

https://www.instagram.com/stories/yoko_113/2258779205854793193

 

 

 

 

 

大好きな本をオススメする私。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はこちらのテーマについて話しました😊↓

 

①前回初のインスタライブをやってみた感想、気づき
 
②今回のコロナウィルスを機にこれからの働き方を考えよう。
 
③時間がある今だからこそ!私のオススメ本3選。
 
 
 
昨夜は大好きな本について語らせて頂いたのですが、思いの外熱く語るライブになり、まさかの1時間オーバー😅
途中で切れてしまい今回は2回に分けて保存しています。
 
 
 
前回の初ライブでは20分話して
「割と長く話したな!」という感覚だったのですが
 
やっぱり好きなもののパワーは凄いですね!
 
 
 
 
他にも気づきがあるのですが、まずは取り急ぎ「見れなかった!」と言う人に見て頂けたら嬉しいです😊↓
 
 
本日22時まで見れます。
 
 
 
 
次の記事に第2回インスタライブの感想と気づきを書きます!
 
 
 
 
ご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました😆✨