休校4日目。

 

英会話教室が再開するまで、日々感じたこと、気づきを発信中!

 

 

 

 

 

さて、今日はホテルでの連勤が終わり久しぶりの休みでした。

 

 

 

 

 

ふ〜〜〜のんびり♡( ´∀`)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・

・・

・・

 

 

 

 

 

 

 

って!なるわけなく!_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

今日は午前中から娘のお友達が遊びに来る&おかし&ランチ作ると言うことで

 

 

朝から掃除して〜

 

ゴミ出し4袋断捨離して〜

 

洗濯機2回まわし〜の〜

 

開店と同時に食材買い出しに行き〜の〜

 

 

と慌ただしい1日をスタートしていました。( ̄∀ ̄)(まあ主婦業ってこんな感じよね)

 

 

 

 

で、午前中目一杯家事をしたので(私調べ)

 

お昼は自分を甘やかしモスバーガーへドライブスルー。🚗

 

平日だけど、コロナの影響か?週末並みに車が列をなしてました。

 

 

 

 

そして、ランチは以前学んでた才能心理学つながりのサーキーさんと

 

オンラインランチという名のZOOMで

 

・コロナの影響で考えるこれからの働き方

 

・今興味のある動画配信のこと

 

・天職と適職のこと、など

 

 

2時間ほど話し、そのまま動画の勉強としてYou tubeを片手に気づいたら携帯持ったまま昼寝。

 

 

 

 

その後、作家はあちゅうさんのブログに行き着き、

 

はあちゅうさんと旦那さんのしみけんさんの馴れ初め記事を読んで泣き、

 

はあちゅうさんの本が無性に読みたくなり、ソッコー本屋に行ったら売ってなくて_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

それでもせっかく時間があるのだからとノートに関する本を購入。

 

 

 

 

なんだかんだ、休校とは言え明日も予定があるので

今からノートタイムを楽しみます。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

平和な1日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて「自分の生き方に働き方を合わせて行こう!」と決意した日だったので

 

詳しくは明日22時〜のインスタライブで語ります!

 

 

 

 

次回のインスタライブは

明日3/6金曜日22時〜

初の夜配信です🌙

 

気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです。ライブ中、コメント、質問大歓迎😄

 

ぜひフォローよろしくお願いします!

 

Yokoのインスタライブはこちらから↓

https://www.instagram.com/yoko_113/

 

 

 

 

でわ、また明日☺️