休校3日目。

 
 
 
 
なんだかんだホテルの仕事が5連勤続き
 
ようやく明日から連休〜!!!
 
 
 
 
 
コロナより花粉症がツライ。笑
 
 
 
最近のお気に入り、スープストックトーキョー
 
 
 
デザートシリーズのチェーが大好きで必ず食べちゃう。笑 
これは豆乳プリンのチェー↓😍
 
 
 
好きなものに話が脱線したがっっ
 
 
 
 
 
運営する英会話教室がコロナウィルスの影響で強制的に休校になり、
 
ここ数日はホテルでのフロントスタッフ業がメインになってました。
 
 
 
 
 
昨日、会社から休校連絡以来はじめてメールが届いたんだけど、まだバタバタしてる印象があった。
 
 
 
 
 
私は英会話講師とホテルのフロントスタッフのWワークをしているので、休校の実感はあまりなく、
 
「収入がどうなるか?」全くの不安が無いわけではないけど、
 
こんな風に半強制的に休めるのも良いもんだと感じた。
 
 
 
 
なぜかって、
 
私は少しでも時間があると仕事を入れて、「いくら稼ぐか?」をノートの上で考えるのが好きだから。笑
 
「休む!」って決めないとなかなか休められない。笑
 
 
 
 
 
 
 
それが今回、強制的に一つの仕事を休まざるを得ない環境になって
 
これやってみたいな〜、とか
 
これってどうなんだろ!?って
 
興味のあることを調べるのが不安より楽しみで仕方ない。笑
 
 
 
 
 
 
特に内容がない記事ですが、笑
 
強制的に休むのも良いもんだと感じた3日目でした。
 
 
 
 
 
明日は興味のあることを調べるインプットデーにします!
 
 
 
 
また今週の金曜日インスタライブでシェアさせてください。
 
次回のインスタライブは3/6金曜日22時〜です😊
 
ぜひフォローお願いします!
 

Yokoのインスタライブはこちらから↓

https://www.instagram.com/yoko_113/

 
 
 
でわ、また〜☺️